流石にお手上げです | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー








今日はガルパン












私は








やめたいよ←


まぁ今日は友人と並び打ちして、当たるまで帰れません的なアレをしたんですけど、僕の台回転率13.6とか、とんでもない台でしたけど←



2パチで助かり?ました←助かってない




レイヴンズ

















早い初当たり~♪









からの800ハマリ←



いや~ 流石にお手上げっすw


とにかく何も起きないし、起こせない1日でした。



今月のプラス収支に、貯玉が殆ど吹き飛びました(苦笑)




元々期待値取れてない台を打ってるから仕方無いと言えば仕方無いけど


今日は、打った台全てで当たりが取れずに負ける典型的な負けパターンで、どうにもならないやつでしたね笑



遅かれ早かれパチンコを打っていればハマリには必ず遭遇する事。




今日まとめてそれが来てしまったと←






人は失敗する生き物だからね




大切なのはそこから何を学ぶかってことさ←




戦車道には人生の大切なすべてのことがつまっているんだよ















By ミカさん



友人宅にて、ガルパン劇場版。遂に解禁!




まー そんな1日もありますよね~笑



昇る山は高い程



破る壁は厚い程~



燃えるってもんです!




通常1700ハマっても、嫌いになれないよ~








ガルパンはイイゾ~←





ちなみに、本日全て自持ちです←イテーw


また頑張りまっしょい