収支バトル報告です!15戦 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー





どけどけどけぇい!!



童貞陛下様のお通りだ!!




我々は








●ろの騎士団!!



これより!



我々はフワフワ作戦を開始する!!



私の為に、美味い台を見繕え!



カレン!!











今、り~む~




チッ、使えない←




ヘッ。しょうがねぇ








俺が行くぜぇ!!












ヒャッホー!! これは美味い!



フッ。









捨てる神あれば、拾う神ありってやつだな。


十中八九、前作と辞め時間違えてるだろう。


よし。許可する





1時間後~




あ"ぁ"~~!!









リセット1100ハマリ単発だぜぇ!!泣










何をしている!? この…!


玉城! このタマ●ン!!

 
何がなんでも取り返せ! 急げ! 我々には時間が無いんだ!



…スマネェ 団長。


頑張ったんだが









これだけだ…



…どいつもこいつも使えない。



仕方無い。 私が行こう













さあ、りこりん


●スらせてもらおうか!?



取り敢えず従え!!←












ごちそうさまでした(^○^)










本日 +2k 月収支 48.6k


・スーパービンゴ プレミアム ノーヒット 476

投資 22k 1100枚
回収 8k 411枚

収支 -14k -689枚

1h

・緋弾のアリア ノーヒット 593

投資 3k 150枚
回収 19k 955枚

収支 +16k +805枚

1h

総投資 25k
回収 27k

収支 +2k








まさか確定パターンの桃源郷を拝めるとわね♪


最近のアリアの出来具合には、嬉しくて涙すら出てきそうや(笑)










尚、桃源郷ではどうしても3桁越えられない模様←



メインがアリアに固まる日も近いか?w


でわまた!