収支バトル報告です! 13・14戦 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー










ちゃおっす!


俺はリボーン。



今日はここのブログ主の代わりに俺が報告してやるぞ。




今日は、俺が死ぬ気で挑んだはやの稼働を紹介していくぞ。




死ぬ気って言うのはスゲーんだ。



人間、死ぬ気になれば普段は発揮しない内なる秘めたパワーを引き出す事が出来るんだぞ。




事のあらましは、戦国乙女2で大敗した事から始まったんだ。









貴様の呪術と俺の剣技。どっちが強いか試してみるか?



貴様の為に、とっておきの必殺技を編み出した。



その名も














と、勇ましくも設定狙いに挑戦してみたみてえだが、どうやらこの必殺技は、零地点からマイナスに突き抜けて逝くだけの


使えない技だったみてえだ←


そしてボロボロの返り討ちにあった。


やっぱりいつまで経ってもダメはやだな。



しまいには、帰り際に積んでる台を見て












何沢山出してるの?出してる奴、全員咬みこ(ry





これ以上は色々マジいからな。言わせねえぞ←




コイツは、悔しさのあまりにリベンジに行くとか抜かしやがった。



リベンジ相手は無論…




地獄…


















否!
















怒っちゃったもんねー!!


鉄板で乙女だぞ←




細川? ユウサイだかなんだか知らねえが








カッ消す←



その前に











鴨川のジャージ部へ寄り道だぞ←





昨晩は、仕事がどうしても片付かず、マイホまで行ってたら打てる時間が無さそうだからと、地元のABCに足を運んだんだ。



設定なんか知らんが、とにかく打ちたいんでゲソ」



とか、またバカみてえな狂言を発しながら座ったみてえだ←




無謀と言う言葉を知らねえのか。



ここからはダイジェストだぞ。








赤いのにハアハアしたり











野郎共にハアハアしたり







中チェで、強制解除したりしたらしいぞ



結果は










ショベエな←








ボーナス中にスイカ4発、burst無し←

更には、ボーナス6発も取れて、最高7揃いが3回て…



どういう事だう"お"いぃ!?



-14.1k +みんなのジャグラーで-5k←





今月バトルに参加してんじゃねぇのか?


勝つ気あんのか?





きっと見ている方もお待ちかねだろう。




今日の報告は飛ばすぞ。




















天下統一だもんね♪








真鬼神討伐キター!!



キタキタ起爆剤ィィ!!










死ぬ気で引導わたーッす!!


いつもなら3連がデフォルトだけどな


今日のはやは死ぬ気だったからな。









































あ"っ!!



※ネタバレに付き、見たく無い方はバックボタン推奨!!



















カッ消した姉御この結末は泣けますなぁ…。内容はある方の記事で拝見してたから知ってたけど←

















本日 +40k


と言う訳でして、なんとかリベンジはたせました!




なんにも引かないでこれだけ。




こりゃ、エナ専の方が必死こいてポチポチ見てるのも分かる気がするな笑


真鬼神かストック待ち…ですね^^;



やっぱりキツいな(苦笑)


てか、やっぱり出るときゃ設定関係無いんだなぁ←どうせ1だろうしね









と、言う事で今日も不覚にもなんとか生き残れてしまった訳なのだけれど、そんなアナタの月間収支はなんぼのものなのかしら?






+46.6kです←



今回はこれにて以上でございます。



今日でマイナス転落も覚悟してた養分からの投稿←