長期戦です! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー


今晩は




今日は1日打ち倒してきました。





今月一番気疲れした稼働となる。


稼働台は







ガルパン2台にGOジャグ1台。


3台とも設定狙いです。




このガルパンが、粘りさえしなければ快勝してもおかしくなかったのですが、やっぱり全てノマす←


2台目は、MAX1600枚overしてたのに、終わってみれば+2.5kと言うショボさ…




何にせよ、漸く獲得枚数写メを撮影する事が出来ました笑


1台目は、ガルチャレが上手かったけど、設定を感じられなかったので少し早目に見切り。


6を狙うなら500Gも要らないかもですが、最高で4なら、4でも良いと思ってます。


取り敢えず、コイン持ちが良いので見切りの判断をシビアにしていかなければならないのが、来月の課題かな。


勿論、バトルもガルパンメインで挑ませて頂きます←


2台目が








革命からの突当たりを含めた直撃を含め















計4回←


革命を直撃のサンプルに含めて良いものかよく分からないが、兎も角、1000G以内に直撃3回。流石に見切れないです。












そしたら天井まで連れて行かれますが、こいつも直撃です。



この時には、既にゲンナリですよ←



内容が


・ガールズ&パンツァー 朝一台

通常 2241
AT 954

初当たり 5

ガルチャレ 0/5
サバウォー 0/2
教官 1/5


AT直撃 4(突当たり革命 1)
あんこう 0



こう。



刺さり方が、最早意味が分かりません←


いや。


刺さらなすぎて意味が分からないかな(笑)?
もうね? 赤文字の川渡りとかは外れちゃいかんと思うんだがね← 当たんないんよね 全く



てか、本当に下手すぎるんですけど…^^;



人並みにCZさえ解除出来る事が出来れば、毎回展開に苦労する事は無いのにね…  


設定が入っていないという条件は同じな筈なのに、噛み合わせの悪さでこうも変わるんだ。


言ってしまえば引き弱。


で済ませられたら、楽なのですが…

ツモれていないと言う現実が変わる事も無いので、そういう文句は、上をツモったけど勝てなかったよって時に、取っておかなければならない…



とは、分かってるんですけどね~笑



たまには愚痴りたいかなあ、なんて←


周りがあまりに簡単に刺してるのが羨ましいとかそんなんじゃないから←



ある初当たりで起こった事件








シナリオは8でした。



7戦目に黒森相手で、7戦前になんとかストックを溜めておかなければならない展開で、ぴちぴちで乗り越えるといった僥幸w




ランクBからの振り分けにもそこそこ恵まれたのですが…









喰らうスンドメ←



サンダースのエピソードバトルで敗北。



この後、次の初当たりで後任者が18戦。優勝してました←





何でなんですかね!?←








継続率系は、昔からトコトン苦手だ・・・(;´Д`)


初代聖矢のロンフリは2発引いて、2発とも最低保証で終わらすわ、シンブレ2のフリーズは、2回引いて最高上乗せが14Gだったかな←


ガンソードでは、バー揃いの単発を繰り返したり、Sランクを即落ちさせる等。



とにかく苦手なんすよ←



…それが運命なら、トコトン向き合うしか無いのかな笑?




僕が毎日設定狙いをしている理由。



別にエナを否定しているとか全くそんなんじゃあありません。


出来る事なら、毎日設定をツモって勝っていきたいと思ってます。



それがやっぱりスロの本質だからだと僕は思ってる訳です。



あくまでも持論なので、色々な考えの方が居ることでしょう^^



毎日ツモって勝つことが難しい事なんて分かっています。



だから期待値という寄り代を打ち手は皆求めていく。



でもね。



期待値で爆裂してくれるのは確かに嬉しいのですが、積み重ねてきた努力。労力。時間。



ツモったと確信出来た時、全てが実になった!って瞬間が堪らなく嬉しい。






達成感です。






この達成感を味わうという事は、設定狙い以外に他に無いと思います。




設定狙いの瞬間で


何が楽しいかと言われたら










予想から確信に変わる。或いは変わった瞬間ってやつが一番の醍醐味なんじゃないかなと。



以下、内容。





・GOGOジャグラー 累計 2448 BIG 13 REG 12

~累計 7236

個人 4788

単独BIG 15
単独REG 13
チェBIG 6
チェREG 2

葡萄 726 ※脳内カウントな為、多分多少の誤差あります←

6.5h



ジャグラーを6時間も回したのは初めてかも(笑)


今日は当たり台をたまたまツモったと言うよりも、珍しくシマ単位で強かった(笑)


6台あって、5台がなんと終日でプラス域でした。



マイホ、珍しく全系みたいなのかなんかやってたのかな←




本日 +12.5k







ピエロ様ありがとうございました←
 



助かっちゃったな。奇跡的に(笑)