修羅の力を解放します! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー













先日触った、鬼の城!


最近動画撮影にも少々凝っておりまして笑


そうそう。



ガルパンを散々打って来たのに、BGMを変えられるのを最近になって知りましたw


一応、ミッション達成も兼ねてもありますが、最近はBGMを楽しみながら回してます^ ^



プラウダ戦で、カチューシャ歌謡を流しながら消化するAT


いや~  いいっすな( ´∀`)







打たなければ良かったと




気付いてからでは




もう遅い←



そんな男の一昨日の収支





-74k



今月は、無茶はしないつもりでいたのにな…



久々に暴走モード突入!



してしまいました←オイ




お陰で収支もマイナスへ転落(苦笑)





そして昨日も負けまして←オイ




引きとかセンスとかどうこう已然に、マジでパチスロ下手すぎですわ、僕w

まあ、今に始まった事でもないですし、今更か←




火曜の稼働。


一応、順に触った台だけ


・IS-インフィニットストラトス-
・ガールズ&パンツァー
・ジャッカスチーム
・秘宝伝~太陽を求める者達~
・鬼の城
・ガールズ&パンツァー



最初の2台のみで-64kも叩くキングオブドアホウっぷりを披露(゜゜;)



IS→天井2回
ガルパン→天井到達一回→からの単発



…いやはや、キツいねぇ←



ガルチャレがね。


最近、本当下手すぎる(;・∀・)




詳しい詳細は、また後程( ´∀`;)


今晩もブログ巡回させて頂きます(ノ_<。)