0%回避します! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー










本日はIS(笑)




前に書きました








レア役超高確へ、今日はぶち込みます。






数G間はレア役連打が発生し、ポイントはゴリゴリ貯まります。


2発目の強オレンジにて







ISチャレンジ。







超高確滞在中のまま、メーターを赤まであげまして、そのままARTへ。








イグニッションブーストで、継続率0%を初めて回避できました!



タイトル回収は終了です←


いや、これなかなかいかないんすよ?笑


なんせ振り分けが

継続率0%選択 80%


50% 19%

80%で1%です←


3回程回ったので、1%を引いたかもしれない←











弱チェボナ。


今日で、この台はやはりオカシイのではないかと言う気配をビンビン感じとる←



超高中の弱+強レア役を8~10G程叩いて、ボーナスの1つすら来なかったのに、弱チェで刺さりますか←実は超高2発引きました


1発目は完全スルー←











1250枚入ってしまったので、残念ながらマイナスです(/ー ̄;)



…まぁ







本日は楯無が出現しましたので、取り敢えず

設定は1を否定しました(設定2以上確定)


タイミング悪く撮れなかったので、拾い画です(^○^;)







9連で盛り返した辺りからが僕です←


前任者はヤバイですねw



明日、空いてたらこれ狙うよ←


リセなら早めに掛かる可能性あるし、据えでもチャンス有り。


一度は大誤爆を夢みたいものですねw



本日 -700枚



ISでは250枚しか負けなかったのに、5500Gで45回程、ボナがついてたGOジャグをちょろっと粘って余計に負債を増やしてしまうと←



しかし、また600ハマりからのバケ先行ですか…(苦笑)


ジャグラー触って楽な展開になった試しって殆ど記憶に無いな←