はやの進軍 ~戦車道、始めます!~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー












命捧げて 出てきた身ゆえ
















武運拙く 討死にせねば




義理に からめた 恤兵真綿




そろり そろりと 頚しめかかる







どうせ生きては 還らぬ積り!!
























今月は、この台で決着をつけます(真顔




もうガルパンしか打ちたくないんです←




今が旬だし、大好きなんです!


打てさえすれば満足なんです!!




養分スロッターの遥か高見へと君臨する私が始めた大掛かりなプロジェクト






それ即ち








戦車道、極めます←未だに朝からはツモれた事ないけどw





今月はガルパンとジャグラーの両刀で仕掛けます。






























































回収1600枚ちょっと



以上。まとめて3日分。



あ、明日も一応は狙い台があるので、自信は無いですが、ブッ込んで来ます←



前記事には、沢山の慰めのコメントありがとうございました(T^T)



先ずは過去記事からのお返しになってしまいますが、誠心誠意お返しに努めさせて頂きます(;><;)



でわでわ