世の中には、理不尽な事も沢山あるんだよ?~無抽選です!~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




昨日書いた記事が何故か消えました←



幻の記事となってしまったので、もし読めた方が居たなら、レアですねw


書き直しはとても面倒なので、次の機会に適当に更新します←



内容は1のガルパンでロンフリ引いたり7000G回してきたりと、別に何でもないお話です。


興味ありません?



知ってますw




え~…









今日も35kも負けたんですけど…







慰めのコメントを頂きたく敢えてコメント欄を空けてちゃってもいいですか?





いいですよね?今日くらい←





僕は今日35k使って、ジャグラーで回収すら出来ませんでした。





隣から バッカヤロー




バッカヤロー




ふざけんな


バッカヤロー


と、隣から台をどつきながら聞こえてくる沢山の罵声。




見ていてとっても哀れですね。


頭が沸いていたのでしょうか?




ハマり続ける自分を横目に、枚数はキチンと出ているにも関わらず、BIGを引いた人間を見ればバカヤローの罵声を吐き散らす。




10連以上のジャグ連から1800枚over出ていた






GOGOジャグラーです。


多分12連くらいバケ連を食らったのであろうか?


気持ちは確かに分からなくもないが、2~3000Gで一体何が分かると言うのか?


てか、GOジャグの6の合算数値がどういう風に収束していくのか、理解しながら打っているのだろうか?


んな訳は無いわな。


3000G付近でBIGに追い付いてくる程のバケ先行ぞ?




まだまだ全然分からないじゃないか?






かたや自分の台はと言うと…


BIGが引けない



バケが引けない











と言う次元は最早通り越していた←





隣は沸いてたが、自分もどうやらイカレていたらしい←






ねぇ? これは僕が悪いんですかねぇ? どうなんですかね?ねぇ?←



答えてくれよ罵声のオッサンよぉ!?←






果たして、哀れでバカヤローはどちらかね?←





俺か?ww



ま、こればっかしは自己責任ですしね。




別にいいんですけど←



負けたくないなら辞めりゃあいいんだし


パチンコの楽しみ方なんて人それぞれですし、僕は別にお金欲しさの為だけにパチスロ打ってる訳じゃないんで(笑)





今月もまだまだ日数あるしね?



目標金額は200k overと、かなり苦しくはなったけども、大丈夫。ヤれる←一体どこからそんな根拠がくんだよ






所詮は確率ですからね?




台に当たった所でどうしようもないでしょうよ。



仏のような心の持ち主の自分は、この程度の事で、イチイチ苛ついたりしないのです←ある意味日常茶飯事だし






でも、一言だけ言わせて欲しい











いくらなんでもヒデえよ

バカヤロー!!ww←オイ w



















最近、記事が乗っ取られ気味じゃないかしら?



私たちの立場、もしかしたら危ういんじゃないの?








アリアさん、砲手なんてどうでしょうか?

射撃の腕も一流と聞きましたが?




遠慮しておくわ



巻き返すので忙しくなりそうだから←






おしまい