年明け早々に○○する記事! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




お早う御座います^^


明けましたね。2016年!












明けましておめでとうございます!



本年度も、宜しくお願い致します。



昨晩は、疲れにはやはり敵わなく…


ダウンタウン観ながら寝落ちしました←


確か、驚いてはいけないまでは記憶に残ってますが( ノД`)…


元旦くらいはゆっくりしていようかなと思ってましたが…



早速!


打ちに行って参ります←誘いがあったのでw



コメント回りに勤しもうかと思ってましたが…

三ヶ日も会社は営業していますけど、閉店時間は早いし、何故か4~5日も連休になっていましたので、それまでにガッツリとお邪魔させて頂きますね( ´∀`;)



コメントも満足に行けて無いのに、コメントも頂いてしまって、申し訳無いです(´д`|||)←また閉じ忘れた



でわでわまた^^