12月 last更新 月間収支&年間収支報告! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



今晩は




漸く悪夢の5日間を終えて、帰路に着くことが出来ました。


あ~ 疲れた( ノД`)


今日は酒でも飲んで、ゆっくりTVでも観ながらブログ回ろうかな^^



年末は例によって早く帰宅する日々になるのですが、普段TVをあんまり観ない自分も、年末だけはTVにかじりついてますw


楽しみな番組が沢山あります(^o^)



さて、この記事を見ていただいてる皆様方の、今年の一年はどうでしたか??


素敵な一年過ごされましたか( ´∀`)?


来年も、素敵な一年をお過ごし下さい♪



でわ







良いお年を!









って、ゴラァッ! 何勝手に締め括ろうとしてんのよ!! このスカポンタンッ!


テヘッ








キモッ





サーセン←





さてと。年が明けてしまう前に…



もうあげちゃいます。収支←ぇ



今月は、頭からかっ飛ばして僅か5日足らずで、約-170k




…近い金額を叩き出し














やってられない







やってられない







やってられない







てられな!












てられなァァ!!






てられなな一月を過ごして終わるかと思って








負けるのが、最早ちょっと気持ちよくなりつつある今月でしたが(ぇ?






























やってられた!←良かったね





られたんですよ!!←しつけえなオイw


昨日のアメトークがオモロくて、早速パクったやつ←

今月は、今年一年間で一番頑張っちゃったで賞を自分に贈っときますかね←





何度見直しても、すんばらしい語呂な収支なのではないでしょうかね(ウットリ←ヤメロw




という事で、何とか挽回する事が出来ました。




ついでに年間収支も










何とか挽回出来ておりましたw良かった~



勝率5割ですか。


まあーこんなものでしょう。僕の実力わw




来年は、もう少し遊びを減らせたら頑張れると思いますw



今年一年の稼働で、もう本当に載せきれないんですがww


個人的にお気にな画像で振り返って終わります( ・∇・)



★最大一撃上乗せ編
































後、スーパービンゴの計3888Gとか←画像見当たらなかった



★今年一番お世話になった機種

























恐らく、圧倒的戦国コレクション2かな…w?



設定ツモった稼働も、誤爆によった爆発もあり(笑)



…誤爆よりも上を求めたいですけどw


恐らく、推定5.6なら負ける事の方が難しい。



個人的にはそんなイメージでしたけど←




































































楽して勝ってしまった2台(ぇ


実際4回くらいしか触ってないんですけどね…。ガルパンは(笑)



ビンゴの12000枚とか、もっと良い方が沢山あるんですが、これも見当たらなかった←過去画像報告中に見掛けたら貼るつもりですw




★パチンコ編













後、ルパン三世で2万5先発とか←



とまあ、色々と楽しませて頂いた一年間になりました(^o^)


実にはなってないんですがw


それが僕だしね?←




今年一年。色々ありましたが、こんなツマランブログにお付き合いして頂きました皆様には感謝しております( ´∀`)


楽しい一年間になりました♪


来年も、気が向いたらで構いませんのでどうか宜しくお願い致します^ ^




皆様も


来年は…








な一年間を♪



でわ、良いお年を(^^)