9/30~10/7 稼働報告! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー


今晩は。



溜まっちゃうと更新がまたダルくなる前に…




複数記事更新を今から予定してます


今回は日毎に撮った写メを使いながら更新です。



結構長くなりますので、お暇な時でも^^;



9/30 稼働 デビサバ設定狙い







↑最高獲得枚数


10/1 稼働 デビサバ設定狙い リベンジへ


ホールは同じ。


前日の据え狙いに行きたかったんですが、座られていたので対抗台へ。














LV3以上のスタートなら、もしかしたらウハウハになっていたかも?笑











































据え置きでしたが…

オークションも引けた上に、レアバ中のエクストラターン…

は駄目でしたが笑

通常状態から入ったエクストラターンがメチャ上手く、そのまんまレアバまで引っ張れて、上乗せが気持ち良く決まった仕事帰りの短時間稼働(笑)


画像の関係上、次へ移ります(^o^;)