緋弾更新 ~追憶の稼働録 2~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー







本日+10.5k


稼働台。アイジャグ+ハピジャグV


どちらも投資1kでヒットしたものの、ラスト1枚でペカリ~の渋々2k目を投入w

しかし、2台続けてそのような偶然が起こるのか…?


否! 今月は何か俺、ツイてる気がするぜ!






さあ、どうだかね? 月が変わって憑き物でも落ちたんじゃない?


今月はいい感じに昇って来てるんだから、そのまま堕ちないように気を付けなさいな。


アンタの全てを無に返すような稼働ばかり続けてたら、本当諭吉様が何人居ても足りないんだから。


平日の晩の短時間ジャグなら、負ける気しないぜ←


浮いたら辞めれば良いんだからな。


そこに適当さ加減は無いぜ?


あくまでも、履歴からありそうな台を抜粋してるつもりなるべくな
だからな。


これも立派な立ち回りさ。


颯爽と現れて、速攻出して即帰る。華麗だろ?



いや、結構卑しいわよ。


これはあくまでも、パチスロパチンコ界隈での一般論よ。


ハイエナ専業は地元の年配の打ち手からは快くは思われていないわね。


直ぐに出されるから悔しいと言う声を聴いたわ。


拾う方からしたら、それは知識も無いんだし捨てる方が悪いんだからと都合の宜しい言い分を申し立てるんでしょうね。



けど、考えてみなさいな。


それこそ勝手な都合なのよね。


ホールに打ちに来ている誰しもが稼ぎにやって来ている訳では無いってことよ。


娯楽として楽しまれている方も間違いなくいる筈よ。


そういった状況下の中から生まれてくる「期待値」じゃないの。

だから、拾う方は寧ろ有り難みを感じなから臨むべきだと思う訳よ。


仮にどうよ?


ホールに来る人間が皆期待値しか狙わなくなるプレイヤーしか来なくなったとして?


そしたら打たなくなる?

ならないでしょ?少なくともアンタは。



当たり前だろ。好きだからこそ打ちたいし、回したい。



打てないから打つのを辞めるなんて考えられんな。



てか、ホールに入って打たずに帰ると言う選択肢がまずありえん。



私はね。ハイエナって言葉が嫌いなのよ!


行為自体は別に良いと思うのよ。でも、その言葉自体は何だか嫌いなのよね。



何だか金にしか目が無いようでね←



だから、最近は期待値稼働って使うようにしろって、そう言えば言ってたな。


確かにそっちの方がまだ聞いてて気持ち良いか。



そして、私がもっとも嫌いなのはね…



張り付き!横取り!掛け持ち!



あれは何だか見ていて痛いわね…


そこまでして打ちたいのかって思うわ。




それから、MBでセコセコメダルかき集めたり、終了画面を回さずにして辞めたりとか…







本当にマナーが悪いと思うわ!

せめて1Gくらい回しなさいよと。

見ていて気分悪くなるのよ!

風穴空けてやりたいわね。




…アンタに!


オイオイ、何故俺だよ(汗

苛ついたからって八つ当たるのは辞めような…?

店が壊れる。






そう言えば昨日マイホールでジャグラーを掛け持ちしていたオヤジが居たな。


もしかしたら、他に打ちたい人間がいるかもしらん。


迷惑な行為だと考えないのかね。


あと、張り付きな。


ま、アンタには関係無いわね。


張り付かれても退かないでしょ?どうせ


最低設定でも平気で5000Gくらい回すトンチンカンだものね。



るせぇよ 勝ちゃあ良いんだよ←



それによ!


もし張り付き相手がゴルゴだったらどうする訳?


間違いなく軍団なんて一瞬でこの世から消されるわよ!?


ゴルゴネタ好きだなお前…


安心しろよ。ゴルゴさんはお金には困ってないだろうから←


与太話はこの辺にして、そろそろ本題に移ろうぜ


…そうね。





























取り敢えず、今回はこんなもん~



何か、見たことあるようなのがあるんだけど?


何時のやつよこれ


あ、前回のやつより前のやつだわ←

何か、見返してたらヤベーの見っけたんで、過去からのやつ全て貼ってこうかと(笑



本当誰得よね


だから俺得だって←


今晩も、寝落ちするまで回るわ!


宜しくです…