8/23.8/24稼働!~辛いこと、悲しい事も沢山あった。だから癒されたっていいじゃないか | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



ブルマーでだって←~


うん。 タイトル長すぎて突き抜けましたねw



8/23 稼働


・リリカルなのは 累計2386 ART1421 127 2スルー 設定 30k

個人 累計2116G ART1019G

ART初当たり 2 ボーナス 13

CZ 8  (SUC 1)

弱チェ 30
スイカリプ 14
弱チャンス目 14
強チャンス目 13


強チャンス目 ART直撃 0/13

回収2289枚

総投資30k
回収45.5k

収支+15.5k













































あ、なのはフリーズ引いてました←


設定は知らん←


いや、本当に分からん←


ここら辺からひたすらなのはの設定狙いをしてきたんですが、設定推測が若干ながらにスキルアップしていった←と個人的にだが、ちょっと思ってたり



以前、熱く語った記事でスルー天井で目処を付けると書いたものの…

打ち込んでみて、これは使えないな。

と、そう感じました←


そもそも設定をほぼ投入して来ないんで、天井到達で解除した試しは殆ど無いです。



解除はほぼCZ中のレア役のみで、ぶっちゃけボーナス後のエンドカードの方が偶奇を見抜くのは簡単だろうなと。




まあ、でもそれも使えない。


何故かって?


言うまでも無いと思いますw



大体がボーナス引くまでに至らないARTが多すぎるからね←





打たれた方ならご存じでしょう?w



まあ、でも上っぽい台と最低設定とでは、明らかに打感が違うので、打ち比べてみればすぐに分かるかと(笑)






8/24 稼働


仕事帰りに、地元のパチ屋21時30分から稼働

400G~ 打ち出しで、期待値収支885円。勝率58.6%!




エヴァ真実。打ちます←今日は珍しく期待値信者みたいだねw


・エヴァンゲリオン 真実の翼 宵BIG後 最低424  ~579 ノーマルBIG 3k










61辞め 回収304枚











凄いじゃないか期待値(笑)


期待値以上な結果出たよ。


真実はSBIGの枚数多かったし、天井搭載有りですし、好きな機種でした(・∀・)


・プリズムナナA 宵最低90 ブルマー期待値狙い←はぁ? ねえよw (只の趣味打ち)



118 KZ
131 SPB

181 PC
206 KZ
240 辞め

投資7k 回収無し。

























総投資10k
回収6k



収支-4k



即辞めでも良かった(笑)




まぁ、琴音のブルマー見れただけでも戦果に値します。しますよね?←




まあ、たまには息抜かないと(笑)




と言いましても、つまらない稼働なんて1つもないんですが。



打ちたい台を好きなように打ち倒すのが僕の稼働道ですからね!w


勝ち負けは二の次よ←まあ、勝ちたいのは勝ちたいけどもw






まずは楽しまないとね(^ω^)





8/25は稼働無し
















彼女の誕生日だったので、昼過ぎから晩までネズミ~ランドに行って参りました。



盆休みと重なりまして、学生やら子連れやらの家族がとっても多くてですね(苦笑)



文字通り、人がゴミのようでしたよ←言い方ヤメロ





んで、もってプーさんのハニーハント乗るのでさえ、90分待ちとか何ぞ? 他にはスプラッシュマウンテンで2時間待ちとかさ。待ってるだけで疲れた←しかもスプラッシュは諦めた模様


待つのはあんまり好きじゃないんだよね僕。だからスロットも期待値稼働より設定狙いに突貫しちゃうんだよね←待ってる時間が勿体無いって思ってしまうからw







あ、コピペなので、素早く更新です←




連投すみません^^;