8/22稼働報告!~パイ!パイパパ~イ!~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー


今回からはちょい遡りまして、簡素に報告だけ!




やって無かったので、さっさと消化しちゃいます←



別に、今更感ありますし、しなくても良いんですが、折角記事用に写メも撮ったのでね…笑


8/22 稼働



・麻雀物語3 当日559 前日250 点棒 緑 20k

レア役3コンボから1227G当選。
レア役3コンボから47G当選。



なるほどね~…。






















無理(笑)




・戦国コレクション2 累計6873G AT53 初当たり19 258コレ 設定 25k










こんな台を閉店まで。







最近下ちち流行ってんですかね~?←どこみてんだ




打ち始めから早々に、低確チャンス目からCZ。からの、鬼ヶ島高確ループがなんと6連。


ちなみに、低確チャンス目からCZ入りも2回確認しています。


で、キラ無しから128以内に修羅モ3発からサクッと天国。



ハイ。6を確信しました←早w



前任者さん、何で辞めてしまったんですか?ってくらいクッソ強い挙動(笑)









負けました←ぇ




モードA滞在3連発の3連単食らってボロボロにヤられましたw



4だったかな~?←適当だな












総投資45k
回収11.5k


収支-33.5k



今日も深夜にお邪魔します(笑)


時間も足りなくて、とても返せないので過去更新分もコメント欄は閉じさせて頂きます


ちょくちょく更新していくので、暇があったら見てやるぞって方は是非見てやって下さい笑








いつも閲覧感謝!


…なんてしてないんだからね!?




相変わらず素直じゃないな



超嬉しいに決まってるじゃないか←



タイトルが雑だって?



いつも通りだろ?




別に何にも思い付かなかった訳じゃないさ



でわ!