むしゃくしゃして…やった | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



すみません。コメント欄を閉じるとか言っちゃいましたが、返信の都合上開けたままでいかせてもらいます…


サラッと今日の稼働を。





今日も勿論なのは攻めますよっ!


仕事帰りに、今日も友人と連れ打ち。


友人に新マクロスのパチンコへ誘われましたが、顔だけ見せて、脇目も振らずなのはのシマへw←オイw




マイホのなのはがキチンとリセットをかけてくれているのか?




それを確かめる稼働。




今日は前日はART終了後の即辞め台で、当日5スルーという










まさにこれ絶好だよーっ!



な台が空いてた。




一歩間違えれば痛い目見れちゃいますが、リセット掛かってれば、運良く6スルーで引っか掛かるかもしれない。したら偶数予想に6の期待度まで上がってくる。



最悪、ここスルーしても、リセットなら最悪9スルー目で天井に入る可能性は高い。



そうしたら奇数の線が強くなってしまうんだけど。



早く当たりを取れるなら、それに越した事はない。





一番最悪なパターンが、据え置きの12スルー天井まで(※リセットでも12スルー天井の振り分けはあります)引っ張られてしまうパターン…




ですが、実はここも抜かりは無い笑



なんせこの台…

















前日に自分がART直撃を引いた台だからです笑




だから、据え置きなら最低設定3以上、もしくわ5ある可能性のある台を打てる事になる。




前にスルー天井は狙わないとは書きましたが、設定を推測していくのに一番重要な要素はここなんです。



だから、保険の上に更に保険をかけた上での稼働なら、どこから触っても怖くないと言う強みが回数天井を登載した台の強みでもありますね。



リセ、据えどちらからでも狙える回数にいるなら、寧ろ偶奇の判別はそれほど難しいものではないと思います。



てな訳で、20時からと今日も時間は限られていますが、追えるとこまで追ってみましょう!





寧ろ据え置きなら旨い台かもしれない事を願って回しましょうw







で、据え置きを信じて回した男の末路が…





まあね…!





据え置き設定5をツモってればね~♪





当然っ酒がウメー…!w


































































みたいな事にはならないんですよねコレがまた←






現実って辛いんやね?←








ぷんぷんガオーだぞぉ!




久々に肝冷えたな~…w




据え置き所か、モロ変更でした。




確かに、リセットはしてたよ。


多分リセットなんですよ。 前日との打感の違
いったらないよ。300Gくらいで辞めようかと思ったもの←


でも1回してたんじゃ話になんね~w





しかも、まごうことなき1。それも1の中の1。KINGof1へとw




前に少し会社のスロ打ちの方々が話してた、スロットオカルト話しでこんな一例があるので聞いて下さい。




○○さん スロットって、出る台と出ない台の波が本当に荒い時がありますよね

△△さん これ明らかに6なのに出ない台とかね!



○○さん もしかしたら、設定の中にも6段階設定の中にも設定があるんじゃないかと?



△△さん と、言いますと?


○○さん 1~6の設定の各設定の中に、更に1~6の段階設定があります。

△△さん  ほうほう? 確かに、これが1だと分かっていても、何故かスゲー出る台と、何しても全く出ない台みたいな台に当たることもありますよね…。 もしかして?

○○さん そう。例えば、1の中の1とかね。


△△さん 1の中の1…w 引かせてすらもらえないっていうアレですかっ!

○○さん そうそう! 今日は1だったけど、ヤれる気がしたんだよ


1の中の6。最高設定だったぜ← ってね

△△さん …なるほど






て、事は今日、俺が触った台は1の中の1だったんだね




…って、なるか!w ただの引きだよ!w←  





すいませんね、引き弱ですよw



1は1だよ!! 1なんだよw




まあ、個人的にオカルトは嫌いじゃないけどね^^




寧ろ好きな方ですよ笑





さて、データ上げますか…。


・リリカルなのは 累計808 ART+ボナ0 CZ5 宵越し5スルー 49

個人 累計 1555G 通常 1504 ART 50

ART初当たり 1 ボナ 0
CZ 7 (SUC 0)

弱チェ 20
スイカリプ16
弱チャンス目 11
強チャンス目 18

強チャンス目ART直撃  0/18
CZ高確スタート 0/7

CZスルー 6.5



何もかもがボロボロだね←

ともかく、レア役重いだけなら許せるんですけどね。

CZ突入契機である筈の強チャンス目をことごとくスカすとわ一体どういう事なのであろうか?(苦笑)

ただ普通にスカす分なら、納得も出来た。

けど、明らかに高確中の強チャンス目が0/5と来た…w

いくらなんでも、これはしどい…w←てか、その後の高確臭いとこでも1回も刺さらなかったんですが


…やっぱり、強チャンス目からのCZ突入率、絶対設定差あるでしょ?

そうなんでしょ?←


どうなんですか?Sany○さんYO!←


しかし、保険の保険を立ててまで全て裏目に出るとわ…(〃∇〃)

まだまだですなあ、オレも。


次は、宵越し5スルー辺りからのデータでも取って みるかな?


特日じゃないとやっぱり0からは危険かもしれない。




でも、敢えて変更してきたと言うことは、前日触ってた台は成功だったとプラスに取ることにしておきましょう。

今日はいい勉強になった笑








ちなみに、サラッと8月収支も。












28戦 17勝 11敗 収支+252.6k



拾い稼働で、もの凄い額叩いてる方からしたら、大したことない収支です笑


けどね、左下に注目して頂きたい。



先月、拾い稼働は殆どしてないんですよ。



稼働の2割くらいかな?


そりゃあ、勝ってたのに負けたよw



みたいな、無駄な稼働ばかりで大して結果が出てなかった稼働も多かったですが一発出して辞め。みたいな稼働スタイルだったら、後+100kくらいはいけたんじゃないかな←





個人的には満足な収支です。悪夢の6月に比べたら←  



結構頑張れたと思ってます(笑)



最近、よく言われるんですよ。






豪快なスタイルですねと。



まあ、しょうがないですね。


最近の僕のスタイルは


100k投資して110k取り返す


ような稼働ばかりなので、そりゃあ金額的に浮かないのは仕方ないってやつですよ笑




低投資でそれだけ毎日出せちゃうなら、仕事なんか辞めちゃうよ←オイ



ラッキーも確かに沢山ありましたが、別の日にサックリ4~50k程飛んじゃうとかしょっちゅうですからね←



















こんな風にね何て言うか、この前途多難っぷりが最近癖になりつつある今日この頃だよね←







あ、でタイトルのむしゃくしゃしてやったって言うのは…



別に、法を犯したとかそういう訳じゃないですよw?
 






…まだね←まだってなんですかね。まだって。そろそろ小学生に手を出しそうでこわい←いややりませんからw










むしゃくしゃして…














暴動…




























ではなく












大人買いしてきました(照


衝動的大人買いですw




天下のwonderGooさんにて笑




普段、家とホールくらいしか往復してないようなダメ人間っぷり感、満載な僕が久しぶりにお買い物(笑)



僕は、漫画が大好きなんですよ( ・∇・)



集め始めたら、やっぱり何だかんだで最後まで集めたくなるではありませんか?


え、ないですか?笑




久しぶりに徘徊したら、欲しいものが沢山ありましてありまして笑




一番最新で買ってから、ちまちま読んでたアリアの文庫なんか、もう新しいのが2つも出てましたよ。



ちなみに、まだ読み終わってないんですけどね←







そして、今回コメント欄を開かせて頂いた理由はもう1つあります。





これを機に、ちょっと引き篭ろうかなと思ってましてw


別に昨日今日で大敗したから…



とか、そういった理由ではなくてですね寧ろ40k程度のマイナスなら気にしません




最近は、またブログが疎かになりつつありますので、これを機にゆっくりブログの方を拝見させて頂ければなと思ってる所存です。


…連れ打ちのお誘いがあれば乗りますがw





そういう訳なので、だいぶ時間が取れるかと思います。




いつも見て頂いてる方々には本当に感謝です^^





で、本日のなのはの投資額ですが…









40kの回収無し!


でした←




漫画本が何冊買えたんだか…w



ちなみに、上の総額が10k少々でした。



すっげー激安ぅ!とか、感じる自分の金銭感覚。




最近どうかしてるぜ←










一応、回収は無しとは書きましたが、時間が無かったので、300枚程は貯メダルしておきました←









それは負けたからだよ


そうそう。今日は白雪さんに代打ちさせたんでした。忘れてました(鼻ホジ~












「小学生相手にヒスッてんじゃないわよ!! 次スカしたら風穴だからね!!」







あーい←





と言う事で、これから本格的に伺わせて頂きますので、宜しくお願いします^^