11月、12月稼働振り返り! 画像ダイジェス編14~繰り返す。何度負ける事になっても!~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー


皆様今晩は。



結構お久し振りですかね?笑







…終わりました







読者様ブログ訪問1周目が。ようやっと←ぇ







購読読者様のブログを取り敢えず一巡するまでは記事は更新しない!ってマイルールを設けまして、そっから掛かった日数がなんと…








二週間とな←掛けすぎですからね






当然、この二週間の間に新しく記事を更新なされてる方は沢山居られる事でしょう…

拝見させて頂いてます。



が、当然コメントが追い付きません←


度々いいねで済まさせて頂いてる記事もありまして、申し訳ありませぬ(  ;∀;)



…えぇ、直ぐ様2周目に向かわせて頂きます故w



新しく僕のブログを登録して頂いた方々も居られまして…


感謝感謝です(´∀`)


まだコメント頂いてる分の返信すら終わっていないので、今回もコメント欄は閉じます。



…が、返信させて頂くにあたりまして、開く事になるとは思いますが←



早速行きます




過去稼働の報告をね←





12/3稼働 20時30分~



・まどマギ 前回モードA 163~207 BIG 2k
















まじかあ!









チャンス目で解除しおった( ´∀`)







まじかあ!







チャンス目で当選しおったw


ウメえ( ´∀`)



エナでこういうの本当助かる♪









ドッキドキの後乗せ(・∀・)


の、前に


ワルプルへ回る。








70%以上濃厚だったのに(;・∀・)



もう少し頑張れないものかね(苦笑)




ART残り2Gで






カウントダウンからワルプル♪




しかも、これがmagia!










上手すぎるでしょ( ´∀`)







これがなんと…!?





























8戦落ち^^;

物足りねぇです…笑



後乗せ分が+20









と、杏子カットのチャンス目+20でゾーンまでおっ付けて、演出スルー。


種無しかと思わせつつの






ワルプル♪





…は2戦落ちで+10^^;




結果700枚獲得。








で、~299で円環入りの第3停止でQB台詞と滅茶苦茶ありそうな前兆が来たのにも関わらずスルー。

からの円環入りさえもスルー^^;

円環to円環スルーはあかん(;´∀`)

小役が重なったか?



結局粘らされてしまいましたが






早い初当たりで助かりました。



ここスカしたら辞めるつもりだったんだけど…笑



























ありがてえ( ´∀`)




久々ですよ。プチボから入ってくれたのわ(笑)



今日はチャンス目がよー仕事してくれます!




このARTが2セットも継続してくれまして400枚バック^^



















あんまり出ない赤歯車前兆から200のゾーンでBIG解除(・∀・)













で、ラッシュ解除!


気持ちええ( ´∀`)



展開最高過ぎ♪



レア役も、「BIG限定で←」よく落ちる(笑)



ワルプルストック確率は上がるので、嬉しいっちゃあ嬉しい(笑)


けど、ART中の上乗せを楽しみたいんだよね…笑




ここでもワルプルを貰えましたが、やっぱり2戦+10(苦笑)


も、運よくこれが天国移行でBIG獲得♪


こうなってくるとまどマギは本当に早い^^










このBIGで強ベル+20とか小粋なことしてくれたけど、ほむらずw



















仕事するさやか&QBw


が、ワルプルを引っ張ってきて




magiaスタート♪

強チェ役物回転♪






8戦で190の上乗せ!









ほむほむも大仕事♪




そこからはすーっと駆け抜けたものの…








一撃1200枚を記録^^








その後、400のゾーンでBIG取って閉店。


回収1782枚







投資2k
回収35.5k

収支+33.5k


弱チェは1以下、MC当選無し、モードも張り付き…


特筆した所は何一つとしてなく、モロ低設定濃厚でしたが、 ワルプル、天国ループにBIGがコンスタントに絡まると、やはり安定した破壊力ですね♪



まとマギの楽しい所ですな( ´∀`)


まどマギで久し振りにヤれたぁ


過去、僕が沢山回してきた三大機種は


まどマギ
蒼天
シンブレ2

です。




蒼天はあまりヤれた記憶はないが、まどマギとシンブレは二大得意機種なんですよね(・∀・)




いつも、これくらいの仕事量こなしてくれると葬られた諭吉達も浮かばれますw