11月、12月稼働振り返り! 画像ダイジェスト編13~恋・夢見る究極大戦!~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



唐突ですが、僕の輝かしい青春の話でもしましょうかね←ぇ










声優に釣られ、最近CMやってるらしいアメブロのアプリにちゃっかり手を付けてるやつ←




高校卒業後は、特に趣味がなかった僕は灰色の毎日を過ごしていた。


もう別の世界に行きたい。それこそ世界が変わるような劇的な何かに出会いたい…


そう思っていたあの頃。



僕の人生を薔薇色へと変えてくれた一人の女性と出会ったんだ







それはもう、とてもとても可憐な女性だった。





パチンコ・パチスロキャラで言う風上さやかさんにソックリ過ぎる可憐な女性だ。



ある日、その女性をさやかさんとしましょう。



さやかさんと出会ったのはあるコンビニでの出来事なのだが、あまりに可愛過ぎる為に何度もよく通いに来るという情報を入手し、時間帯を狙っては何度も何度も通いつめたものだった。




なんとか仲良くなってやろう!

と、色々な話をしたんだよ。



ある日さやかさんに


さやか「あなたはパチンコは好き?」



はや「パチンコ? 知らないな…



それは楽しい事なの?」



さやか「勿論! 楽しい事だよ!  あとね、私…


麻雀が好きなの!」



はや「麻雀は知ってる! 高校の頃、友達に教えてもらったから」


それから色々な雀荘を回ったり、パチンコに連れていったりしてもらったりしたものだ




ある日さやかさんに想いを告げた僕


はや「好きです! 付き合って下さい…!」




さやか「ごめん…」



顔面蒼白←





「私、強い男の人にしか興味が無いの。だから…












勝負よ!」


突如始まった収支バトル!



そんな中でのチョイス台はめぞん一刻













「よし!勝った結婚しよう!」






さやか「気が早いわ!」



さやかさんも頑張ってたみたいだが










「僕の勝ちだな。よし、結婚しよう!」



さやか「だーッ!!


分かった!分かったわよ!  結婚はしないけど、約束だからね。


仕方無いわ…

付き合うわよ…」







そうして美人とのお付き合いに成功した訳なのだが…





僅か1年と持たずに破局を迎えた二人。




それはさやかさんの何気無く発せられた一言によって唐突に訪れた終わり。







「あなたとのお付き合いはもう終わりよ




言ったでしょう?




私…  強い男の人にしか興味が無いって。



一年で80万も負けてるあなたになんかもうついてはいけないの…サヨナラ」



「そんな待ってよ…!」


そこから自暴自棄になり、翌年も80万くらい負けた…





けどね。良いんだ。


さやか激似の彼女と一年も交際出来ただけ幸せだよ…




本当に薔薇色だった。



ありがとうさやか…僕は君の事は決して忘れる事はないだろう泣


後世にまで語り継がれるだろう。





























ま、当然…
























嘘っぱちなんですけどねぇ♪←


そんな美人と付き合った事があるっていうただの妄想話w



実際は卒業後に付き合い始めた彼女ともう4年目になります。



一途なんです。


恋愛もパチスロもw



実際に麻雀を覚えたのは高校の友達に薦められた麻雀格闘倶楽部(PSP版)



パチスロは仲の良かった友達に連れていってもらって、初めて打ったエヴァの軌跡。

ビキナーズラックで+7k勝ち。


そっからのめり込んで2年で160万負けた←これは嘘っていいたかった


残念ながら実話です←


お恥ずかしいねw


勉強して(正確にはアメブロ始めてから)勝てるようになるまで2年も費やしました。



もっと早くアメブロの存在を知ってさえいればw

一時期挫折も考えたくらいだから本当にこの出会いには感謝している。


挫折は考えたといっても、20スロが勝てなすぎて、ずっと1パチや5スロといった低貸で細々と続けていたりw


どれだけ負けても嫌いになるってことがなかった。


相当好きなんだなって実感したあの頃w

勝てない勝てない、店のせいにするのは自由だ。


だけど、頑張り次第では変わる事も出来るんだよって知ってもらいたい!

状況が悪いのはどこも同じ事。

同じように打って、勝てる人が居るならば、勝てない道理はないですよね?




ああ、長くなったw






…そんな今日の稼働

























勝ちでした♪














残念ながら、コレ。


嘘ですw




って言うのもまた嘘です♪←ウゼェw





天井までハマったのに、よく回ってくれるので低投資で済みまして、ソコソコにプラス(・∀・)





さて、過去稼働の報告を←



12/1稼働


サラリーマン番長 251~












ふむ。履歴は特別悪いって訳でもありませんね?

B滞在が多いような印象を受ける履歴です。設定追ってみます(笑)




剛天ステージで












スバラなタイミングでの押忍ベル。




しかし、これを








活かせなーい\(^o^)/




活かすも何も、仁王門にいかないどころか、ゾーンですら引っ掛からずw



その後の研修が










炎3つですらスルーされる始末w




と思いきや












いきなり指差される←



即次回予告から花見で当たり。




どうやら小役解除したらしい^^;

仁王門解除して、頂からボーナスを頂くと言うのが理想的な流れだったんだけどなあ…w



その後も高設定を追い求め続行



516 赤←上のがここ
245 赤 マップ解除
166 赤 強チェ解除


ここで頂き!









赤7揃えて、40乗ったくらいで特に見せ場もなく閉店のお時間が来て終了です。






































回収498枚



投資16k
回収9.5k

収支-6.5k




1時間という短い時間で半分回収出来れば、取り敢えずは及第点と言う事で^^;


通常押忍ベル3回引けましたが、いずれも仁王門は無し。




これをヤれるかヤれないかで大きく変動する事でしょう(;・∀・)




あの稼働(設定狙いで絶頂にSRUSH引けて1800枚出てくれた日←分からないと思いますので補足です)以来、番長ちょっと好きになりまして、最近(当然この時期にです。今は全くw←更に補足です)よく触ってます(笑)



その内、ビックリターン決めてやりますよ(・∀・)





巡回の方は相変わらずのどん亀で申し訳ございません


読者様の記事を1人ずつ、複数コメントさせて頂いてまして、時間が物凄いかかってます←自業自得です


僕が購読させて頂いてる読者様所へは、必ずお邪魔させて頂きますので、今暫く…m(__)m




今日はエイプリルフールと言う事で、お茶目な記事でしたが、怒らないで下さいねw

でわまた(・∀・)ノ