なんだろう… | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー
















頑張った。



だが、また2箱ノマレタ(;・∀・)










しかし、ハーデススタートがこの時間になって確認(苦笑)


HZ軽くなってきて、初当たりもどんなにハマっても800越えてこない。


悪くない…


が、モードが動かない(苦笑)



初当たりは特殊系が多すぎて、あんまりサンプル取れてないけど、AT中の要素要素が強すぎる(^_^;)

もしかしたら、実はガチガチの6なのではないかとすら思えてきた←


MAX枚数4500から現時点で3000枚くらいでしょうか?


万枚?













「なんですかねー?あー聴こえない聴こえない!←」



いやいや、無理ですね(笑)


僕にはちっと壁が高い(;´∀`)

幸いにもまだプラス域にいるのが奇跡で仕方無い。


中間予想に疑惑6が飛び込んで来ましたw


まさかの大判狂わせですw

一応、予想としては


「6ではない偶数のナニカ」


です←


6だったら良いなw




ま、流石にないかなw?




通常時が特別強いって訳でも無いし。




果たして結果はどうなるのか?



結果は1時間半後★












…当然。あると思ったらツッパります←