アナザーゴッドハーデス 稼働終了! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




なう更新でちょくちょく更新してきましたアナザーゴッドハーデス稼働。




時間効率を考えたら、流石にもう粘れないって事で22時を以て撤退!





…それはもう逃げるように←







それは暫くしたら閉店前という、21時50分の出来事だった。









遂に待ちに待ちに待ち焦がれていたジーオーディー…











そうです。GODですね!





引くことが出来ました!



































毎日ゴッドとサラ番をゾーンとか天井とか関係無しにカニ歩きしている外人のご婦人が\(^o^)/←え?君じゃないの?






遅れて第一停止で7が止まって、ニヤアってしてたら、絶望へと叩き落とされる可哀想な人間は誰だ?




そう。僕だ\(^o^)/


…え?ありますよね?



期待しちゃうことありますよね?


ない?



ですよね\(^o^)/


せめて赤い扉くらい見れなきゃ駄目ですよね?





分かってた(泣



しかし、今日も引きが偏ってた気がしますねw


中段黄7なんか一度も見れなかったし←



実はハーデススタートなう更新の前に










AT中だからこそ嬉しい紫7を揃え、これまた嫁様とかを引っ張ってきたりしていた











が、ガードとにかく固し←



多分、ここで今日の引きが潰えちゃってたのかなあって思う。



その後の初当たりではハマりの連発


犬祭開催。




何もさせてもらえない展開によりまして












やっぱりこうなるんじゃなかろうかと思ってました(苦笑)




6ではないと見切れてたら、落としてたクレジット分合わせて、MAX4700枚と明確な辞め時は確かにあった。





のだが…











今日は…


いや、今日もあんまり仕事してくれなかったオヤジが無性にでしゃばって来るから、様子を見た結果…




「これ、やっぱり6でもなんでもねえ\(^o^)/」




何千ゲーム回そうが、モードの上がり易さが一向に変わることはなく…(;・∀・)





回収した枚数がなんと…!













7000枚★









とか言えたらカッコイイんでしょうねw



ハイ!













2918枚でした





実に2000枚近くもノマしてしまった訳ですが、初期投資は30kのまま変わらず持ちメダルで回していたので、結果的にはプラスで終了することが出来ました(;´∀`)アブネー



ちなみに、今日プラスになってくれた分は、昨日ファフナーで負けた分には全然届いてないんだなw


やっぱり辞めとけば良かったw






一応データ乗せますね





AT初当たり 7(7)

HZ当選 3/8

AT推測要素 当選契機

ダイヤ2連 0(0)/0(1)
黄7 3連 0/4

AT初当たり時開始ステージ

オケアノス 9
エリニュス 4
ハーデス 1

AT初当たり時選択キャラ

ケロベロス 9
ペルセポネ 1
ハーデス 1

AT中HZ当選 0
AT中 初当たり 2

個人 通常 3312
        AT 2589

総合 5901



こんな感じだったんですが…



経験値足りなすぎて、正直看破に自信がありませぬ(苦笑)




これはもう少し回して経験値を積む必要がありそうです(^_^;)


個人的に通常時以外は悪くないと思えた数値になってくれたのかなとは思いますが…




今日もフリーズ2発とかやらかしてますし、結局はこの枚数だって引きによる所が正直大きい。



…てか、今日も多分、単なる引き勝ちであると思ってる←



今、そんな機種ばっかりですからねえ(苦笑)


6でも勝てない事のあると言われている定評のハーデスさんだ。




これが高設定だろうが、低設定だろうが、結局AT中に伸ばせるか伸ばせないかが肝なんでしょうかね?笑




本日の結果


投資30k
回収58k


収支+28k





危なげなく勝利です(笑)





今日の戦果はそれなりに大きいかな?


ハーデスの設定狙いなんてなかなか出来るものじゃないし、悪くない台を掴む事も出来た。




意味のあった稼働だって思えた1日になれたなら、それほど嬉しい事はない。




今日後悔している事があるとするならば1つ
だけかな?











寝坊した事かな←


今日の稼働は昼過ぎから始動。





最近の僕は基本は下見はしない



マイホには設定が入ってるって信じて来てるし、自身回しながら看破していくタイプだからです。



エナ稼働でだって、良さげな反応をしたら切り替えることもしょっちゅうある。



気概は毎日5000枚放出が目標ですからねw



どうせ狙うならおっきく勝ちたいじゃないですか(笑)




まあ、結局の所寝坊しても眠ってる高設定(臭い)台をツモる事が出来てしまうホールって事でしょうか?




つまりそういう事です←



やっぱり環境による所が大きいのかなって思う(・∀・)



小役を数えながら推測し、回しているライバルも居ず(エナ専は居ますが)、打ち手の年齢層は高く、抽選も無く、尚且つ等価店…


ビックリする程のゲーム数こそ落ちてはいないが、そこは知識でいくらでもカバー出来ると思うし、打ち手の頑張り次第ではいくらでも隙を突けそうなホール…


個人的には満足な状況かなって思ってます。


何より素晴らしいのが、普通に打てるホールで家から一番近いことw


移動するのも面倒だし、稼働時間が削られるのを好まない自分からしたらまさに最高な環境と言っても過言では無いでしょうw


まあ、基本は仕事休みの時間ある日か、早く仕事が終わった日くらいしか来れないんですけど(^_^;)


まあホールが変わった所で、どこに行っても変わらず、いつもと同じ事をするだけなのですが。

固まりで全6やら、イベント的なのがあるホールみたいな大きいホールにもたまには行ってみたいなあなんて思う事も(^_^)





ああ、なんかまたごちゃごちゃと余計な事を…(;´∀`)



さて、長くなりましたが本日の記事はこれまで!




稼働報告はまた改めて←お前そればっかだな







皆様も









なパチンコパチスロライフを楽しんで下さいね★











…こないだ引いたけど、只のBIGだった図←







ご閲覧ありがとうございました!