11月、12月稼働振り返り! 画像ダイジェスト編 1 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




俺斎藤っす!←ネタコロコロ変わりますね



下の画像で、ネタが分かった方は余程のアニメ好きかPCゲーム好きとみゆる←







私事になりますが…














(21)と書いて、ロリに見えないか?


やった!ついにロリコンを卒業したぜ。ヒャッホー!!




とか、喜んでたのも束の間…





昨日、0時を回ったと同時に彼女から送られてきたバースデーメールを開いたらなんとそこには…




「23歳の」誕生日おめでとう




と書かれてました←




ある方のブログで、21歳とか抜かしたような気がするのですが…



2歳もサバよんでたみたいです←


この場を借りまして、なんかスミマセンw


あ、でも今日も久し振りに年確されましたよ。





僕の若さもまだまだ捨てたものじゃありませんね★




老けてると思われる方が多分傷付くし、許しましょう









だけど、次からは女性スロッターにナンパする手立てにでも使ってて下さい←オイ





ま、だいたい彼氏持ちだと思いますけどw




パニックセブンで、綺麗な女の子居るから、声かけてみっか!



あら、どうしました?お兄さん?


みたいにはきっとならないと思ってるw



僕個人的には、パチ屋でのナンパ成功率は、バジ2の魅惑の露天風呂で当たっちゃう!?


くらい、激低の確率くらいしかないと思うんですよw


分かり辛いですか?



戦国乙女西国で言ったら、ヒデヨシのダンスバトルが成功する確率くらい低いんじゃないかな?w





ま、悲しい現実ですよね←



パチスロ好きがくっついたら、どちらか上手くないと大変な事になりそうな気がしますけどねw







しかし、毎日通ってるホールなのに何故だろう?





見たことない顔立ちだったから新人だったのかもしれない。



カウンターで、女性スタッフさんに謝られましたw


年確した事に対してかな?






女性スタッフさんの方がよく見てくれてます!






もしかして、僕に気があるんですか?




なんて思うバカな自分w




よく、目が合う店員さんはいつもニコニコいい笑顔。(あ、コイツまた貢ぎに来てくれたわ♪←的な?)




ざあんねん。









勝ってますよ←ウゼェw






それが自分だけに向けられてる訳ではないと言う事を、野郎共は理解しなければならない←接客なんだから当たり前ですw





そうです。実は私、昨日23年目の誕生日だったんです。





バースデーメッセージ頂いた方々、本当に心温まりました。





ありがとうございました(´∀`)




よし。誕生日なんで、景気付けに稼働行くかあ!





って思いました←毎日行ってる癖になあにが景気付けだw










えんぴちゃんカワイイ←




ぷるる~んとお仕置きされてきまして、総額-18k



あ、普通に負けてますねw←




誕生日なのに、僕涙目だよw



全然めでたくもない1日となってしまいましたよねw




このドロロンえん魔君ですが、かなりエロちっくではないですか?




ぶっちゃけ敬遠していたのですよ





いざ、打ってみますと




「めっちゃくちゃ面白い(・∀・)」←純粋にエロい意味ではなくてです。



システムがかなり作り込まれてます。




言うなれば、ちょっと前に流行った?



西遊記の進化版みたいな感じで、西遊記よりも3択に力が入るポイントが沢山ある感じかな?


個人的には西遊記の100倍面白いと思います(笑)

枚数が3択正解の有無でかなり変動しますね。




仲間ストックがそれなりのキーポイントと見ました(・∀・)



初当たりも軽めですし、オススメの一台!





炸裂契機は











恐らくコイツですね(・∀・)


これ、引いた後の台のほとんどが上向きなのは確認済み。













ボーナス大量ストックで、かなり夢ありそうな感じです。



あわよくば6とまでは言わないから、4以上の台を回してみたいものです(・∀・)



なんか、冒頭からくだらなすぎる話が過ぎましたが、画像ダイジェストに移りましょう。


日付的には、最後の過去記事更新日が確か11/18だったので、19日辺りからの画像となってます。


でわ行きます(・∀・)


















リングハイエナ















強チェ解除(・∀・)















ロック2!














安定感は変わらず抜群です!














ノーヒット台が、朝一見滝原ったり












また私だよと言わんばかりのドヤ顔w





























気のせいじゃない激アツw










収支は、時間ある時にまたまとめます。







まどマギは未だに高稼働。





面白いですからね(・∀・)


最近の新台では、サラリーマン金太郎が導入されました。


僕の近隣では、どこも平均8台くらいで、多いとこで20~30台。


あの台にそこまで設置する価値があるのだろうかは、触った事がないから分からない。


けどね。

よくいく第3ホールくらいで、まだ稼働のそこそけ付いてた、ビバップやシンブレを撤去してまで、金太郎一色にしたホールがあった。



正直着いていけませんよ(苦笑)




あまり打ちたいとも思わないんだよなあ^^;


戯れ言です。スミマセン。


記事続きます