愛補正の存在の証明 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




今晩は!



本日の稼働終了っと…



本日打った台は1台です(・∀・)




なう更新したので、機種は言わずもがなですよね?




先程、優良店なのか?



と、自問自答してみた訳なのだけれど…























ええ、ご覧の通り立派に優良店でしたよ?(プンスカ















右手のせいにしない←ま、僕左手だけどねぇ




と、まあ打ち始めから宵越し周期で最終天井までかっさらわれまして、掛かった投資額が20kであります(笑)











こりゃあ勝ち目ねえな?逃げよう!←







て、何も起こらなかったらなっていた事だろう(´・ω・`)

















取り敢えず、即辞めしなくてもいいレベルまでおっつけてやりました。




打ち手にやる気があった所で、店側にやる気があるかどうかはまた別問題ですな←





以下、データ。



稼働19時~

・シンデレラブレイド2 ノーヒット9周期 296~880 24周期 宵越し最終天井 9LV 20k


39 特訓ネモフィラ 4LV
39 特訓ネモフィラ 2LV
39 辞め。



こんな感じでした。





レイラにゃんですか?

















こりゃあ、勝ち目ねえな。逃げry…←





赤ハンドでヤれないのはもうお約束←





本当に95%なのかどうか、毎回疑わしいw




これが、ヤれる事前提でのツッパなので、これをしくじるともうお手上げです…w














…だがしかし!←ネタ分かる人居るのかよw



※だがしかしって漫画ですw















贅沢なお尻の喰い方♪←ヤメロw



…いやいや、まさかでしたw




完全に気を抜いてたよww





レア役昇格無しの、ストレートIN!




3人取っ捕まえて、オール一撃。












うん。仕事したw






初当たりまでそれなりに掛かったが…




愛でなんとかなるもんだw←調子乗んな





初当たりで、これだけ稼げればもう捲ったも同然!





家事スタートでさえ無ければ、上手く行けば、初当たり2回は取れる見込みアリ。



今日はツンデレ目の絡みがなかなかに好調で…































…舞台は整った。





本当、僕はシンブレ戦では何か未知の力が働いてる気がしますww





地元では誰にも負ける気せんよ(・∀・)ワリとマジメに






設定狙いでも、ハイエナでも←これは大体運だろw





で、これも

















狩り(^q^)ムホー



ヤバイことになりそう!

















…でもなかった←






オール一撃だけで、14とか17とかショボい上乗せの嵐(;・∀・)




まあ、十分ですけど♪





で、またしてもツンデレが














仕事を…




















せず←






…いやいや、ここは同色だろおぉ(;´∀`)





いや、あわよくばツンデレ目じゃなくて、強チェリーとか引いて、狩りにぶち込みたかったが…



しかもこれが、1ダメージも与えられなかった件←





おめでたい事に
















初当たりから一撃1500枚程頂きまして、最高な滑り出し!





もしかしてわたし















ある?←ナイナイw







後は、残ポイントでどれだけ初当たりを重ねられるかが勝負!


































…俺は満足していない(´・ω・`)

2回目は中チェ引いて、赤タイトルで上乗せ30




最早ショボ過ぎて写メは撮りませんでした。



うーん。なかなか乗らないねぇ(苦笑)




回収は1684枚










投資20k
回収33.5k

収支+13.5k





立ち回りとしては大失敗ですが(苦笑)




勝てれば文句はありません^^



やっぱりシンブレおもろいです(・∀・)





この後、5~6周回ったけども、打てそうなのが全く無い。





一番期待値あって、ハーデスの850Gがあったけど、まあ無理でしょ。





ヤれる気は正直皆無。





高設定なら打つかもだけど、死臭漂ってますからね



無理無理(;・∀・)











うん。まあ、打たなきゃ勝てないよね。




ハーデスは寧ろやったら0どころか、ドマイナスを叩きかねないのだがww




リセかどうか怪しいまどマギの140捨てとかあったのにはあった。





負けたくないからスルーしましたが←







明日も早いし、何も無いから帰ります。





稼働なうはこれにておしまいです。



コメント欄を開かない事をいい事に、ちょろっと連投致しますね(;´∀`)



閲覧ありがとうございました!