モミモミ時間 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




琴里 「聞きなさい。朗報よ」






はや 「ええ? 何だって!?」














琴里 「明日。あなたに久々に暇を与えるわ。」





はや 「…マジですか?」





琴里 「マジよ。 何? それとも休みたくない訳?  そっかそっか。アンタ真性のマゾヒストだったわね? 」




はや 「琴里さんよ。何を言ってるのかな(^ω^)?」



琴里 「ド・マ・ゾよ。」




はや 「ドマゾ… 初めて聞いたぞ? てか、ダナゾみたいに言うんじゃねえ」






琴里 「通称、ドMとも言うわね。」




はや 「俺、ドMちゃう(^ω^)」





琴里 「ドMよ。 間違いなくね。 おしおきピラミッ伝とか言ったわね? あの台に10万叩けるアンタは充分にドM。 逆におしおきされて気持ち良かったでしょう?」




はや 「誰・が・だ!」



琴里 「ところで、アンタまたブログサボってるみたいね? いい加減にしなさいよ。」


はや 「ようやくコメント頂けた方に、返信は回り終えたんだ。」



琴里 「まだまだね。 皆様のブログ回れてないじゃない」










琴里 「相変わらず稼働ばかり。 それしか能がない訳?」



はや 「悪かったな。 三度の飯よりスロパチな男で」


琴里 「まあ、言わなくても大体分かるわ。 アンタ職場でも先輩とスロットの話ばかりしてるものね。 インカム越しに聴こえるわよ。 あそこのジャグはどうだ、やれ設定入ってないだの…」





はや 「ああ、でも俺ジャグラー打たんのよね(笑) 毎朝、調子どうですか? って聞かれるもんだからついねぇ?」





琴里 「ねぇ? じゃないわよ。 兎に角、明日の休暇を使って、ブログ回りに勤しみなさい。 分かったわね?」




はや 「イエス ユアマジェスティ!」




琴里 「撃たれる覚悟しかないようね?」




はや 「すんませんでした」



と言う事でですね!





この形式のブログに何だかハマってしまい、私が読者登録させて頂いているdoll様からも(←勝手にすみません)



お許しのようなコメントを頂けたので←



ネタがある時はこっちで行こうかなあって思ってます^^




理由?




この形式にしてからアクセス数が今までにないくらいの最高値になったからですw←卑しいなあオイ




それからアニメランキングが上がってたw



とは言ったものの、やはり人気ブロガー様からしたら大した訳ないのでありますがw←ぶっちゃけ今より上がる自信もないので、気にはなりますが、実際興味無いです




つまらないブログではありますが、見て頂ける方がいるだけで、感慨深いものがあると言うものです^^



琴里 「今日、アッサリと締めるって言ったわよね? 何をしてるのかしら?」








はや 「そうでした… では。前記事の続きからっすね。 きっと2月末の画像かも?」


















琴里 「あら。珍しくレアね?」


はや 「ああ、これ? 800まで引っ張られたやつだよ確か…」



琴里 「記事にする予定だったメモには何て?」


はや 「えっと…どれどれ。」



『倍倍非搭載な台と出会ってしまった



ただそれだけです(白目




もうフリーズを引くしかない(真顔



と思ってましたが、猫になる前に辞め』



はや 「たと書いてあるね?」




琴里 「…結果」


はや 「-23k。 40k使ったみたい。」


琴里 「全部ノマシて無かっただけまだマシね。」














はや 「久々に倍倍がやれたからかな?」



琴里 「相変わらず、パッとしないわね…。 次は?」















はや 「スタドラ打ったな! 聞いてくれ琴里。初めてゼロアタック引けたんだよ!」












はや 「ナイスな出目だろ!」




琴里 「何興奮してるのよ? そんなの誰だってやってるわよ。それより結果!」



はや 「-1k」


琴里 「珍しいわ… そんなに負けてないわね…?」




はや 「負けてるのが当たり前とか悪目な印象付いちゃうから辞めような?」













はや 「一応、設定狙ったんだけども、一台前の化と同じようにモミモミ展開に苦しめられたんだよ…」



琴里 「下手くそ過ぎるわね。…投資」


はや 「12kだったみたい」


琴里 「ま、上出来なんじゃない?アンタにしては? まあ、現実見て少し楽になりなさい。」




何々?



『 総投資52000  回収28000  収支-24000


  化物語。2日で-8万…タヒ』





はや 「ああ、ある意味楽になっちゃいそうなくらい負けてるねー…」



琴里 「そして、アンタ重要な事に気が付いてないわ。」


はや 「え?」


琴里 「この写メだけ簡易ブログ始めたのはいいけど…  結局1つの記事に10枚しか貼れないのよ? この意味が分かるわね?」


はや 「沢山撮ってきたからな。 全部貼っていくとなると…」



琴里 「不毛ね… それなりにカットはしているみたいだけれども、だいぶ量があるわ。」






はや 「ですよね~…笑

           ま、気長にやろうず!」






琴里 「それが自分の首を絞めていると言う事に早く気が付きなさいよ…」


























琴里 「見てくれてありがと…」









最後までアニメで完走させたね?今回←





ちょっと気になったら、アニメ観てみて下さいね(笑)




『デート・ア・ライブ2期』 11日(金)から放送スタートしました^^





けど、あれ絶対2期から観始めない方が良いなw




正直、訳分からないと思うw




観るなら1期からをお勧めします(´・ω・`)