故障した車 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




久しぶりの投稿







今月は聖闘士星矢一本で行こう!




と決めた矢先に車が故障…ショック!



僅か実践2回にして、もう今月はパチンコに行けないという窮地に断たされましたガーン




不運なことに、出勤中に急に車が停止あせる


止まる前に上手く歩道に入れたから良かったものの、車道で止まらなくて本当良かったショック!



坂では踏んでも走らない

30km以上出ない



後ろの車に迷惑がかかるんじゃないかとヒヤヒヤしながら走ってたガーン




朝早かったのと、田舎なのが幸いだったのか車と接触することはなかった(^^;)





まだ導入されたばかりの頃




よく打ってたな




ミリオンゴッド





整理券握りしめて、ワクワクしながら座って打ってたミリオンゴッド








に-8万ストレート汗






くらった日くらいにヒヤヒヤしたよ全く(--;)





あの時は壊れてんじゃないか?

と思うくらいに何を引いても当たらず、フリーズ頼み打ち



とにかく当たるまで打法。




今思えば、とんでもない無駄使いをしてたんだなと思ったガーン


パチスロで負けすぎると修理代の支払いも心配だし…





お金は大事に使わないといけないなって思いがさらに強くなった(^^;)





とりあえず、今月の稼働は当分はお休みDASH!




打ちたいけど、我慢だな…(--;)