聖闘士星矢 朝一設定上げ狙い 実践2 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

本日の投資は17000



朝から530Gハマりをくらいつつも、それを捲るスピードに今日は感服にひひ



今日は一輝さんがすげー頑張ってくれたニコニコ


普段乗らないけど、下段ベルベルで乗る割合が今日は高かったのに結構助けられた(^^;)





どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010852.jpg







そして、やっぱりコイツが無駄に強いあせる






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010853.jpg




ここでストック3個も削られるちょっとヒヤヒヤする展開でしたが…









どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010855.jpg




鳳凰のはばたき(^o^)!



もうちょい早く来てくれれば後の展開だいぶ楽だったんだけどもガーン








どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010856.jpg



そしてボーナスを絡めつつ出玉モリモリににひひ






ストックもあと2つある余裕な展開だったのに、シュラで2つ削られるショック!


そんな本気出さんでも(泣)





ようやく後1宮と念願のサガを目の前にして、対アフロディーテ戦





どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010857.jpg






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010858.jpg




緑背景スタート












ストックないし嫌な予感しかしない…





黄金聖闘士battle




選ばれた聖闘士は氷河…ガーン




今この展開で微妙すぎる聖闘士で当然…














どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010859.jpg



終了ダウン



微妙すぎる!


せめて負けるならサガまで到達して欲しかった(/_;)





だいぶ悔しかったもの、天国ループで金牛宮で既に1000枚獲得と、恐ろしいほどの出玉スピードで早くもドル箱カチ盛にキラキラ





どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010860.jpg






中でも今日一番の見せ場はこれ





どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010861.jpg


アテナから一輝とたたみかけて、BIG中にさらに白7WBIGが成立でBIG5連チャンと鬼引き!




今日のでこれからの運使い果たしてないだろうかガーン




結果AT43回 ボーナス12回

自身は約4000G消化


久しぶりに使ったツールは設定5と6の間をずっとキープ



最終的には設定5の爆発だと判断して止めましたが(^^;)





朝の解除が通常Bだったなら高設定の可能性は格段にupするし、まず今日の実践ではスイカからの小宇宙ポイント+4を一度確認してるからまず4以上であることは間違いないグー





どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010862.jpg






合わせると4500枚ほどは出ていたけど、ちょっとノマレましたねガーン



用事があった為17:00に終わりにしたものの、ホール大当たり情報を後で確認してみると当たり72まで伸びていてやっぱり6っぽかった



打っとけば良かったかなガーン




設定推測結果
設定1:8.04%
設定2:11.09%
設定3:14.67%
設定4:20.47%
設定5:23.89%
設定6:21.85%

通常時&AT中:4520G
弱チェリー:1/85.28 (53回)
強チェリー:1/376.67 (12回)
弱チャンス目:1/141.25 (32回)

通常時:2457G
中段ベル:1/1228.50 (2回)




まあ、今日は高設定に座れた訳ですが、やっぱり単発が少ない!




42回中2回くらいしか単発なかったですよにひひ



それからスイカで乗りやすい(^-^)




今日は楽しめました



今度は時間ある時にゆっくり打ち倒したいニコニコ


本日収支

+46000