悪戦苦闘な毎日 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

今日も仕事休みで昼過ぎから稼働




今日は平日に珍しく時間があった友達とノリ打ち(^-^)



結果は今日も負け…ガーン



給料日を目前にして、いくところまできてしまった俺…




だいぶ反省しょぼん






本日収支


5スロ稼働3台


ブラックラグーン-4000
ドンちゃん祭-4000

アイドルマスター -2000


20スロ稼働

喰霊-零- -6000

バジリスク-14000

聖闘士星矢+2500

鉄のラインバレル+5000


手始めに5スロから稼働するものの、両台とも低設定をツモガーン


ツールを使う必要性がないほどに小役落ちず…




間違いなく1だ!


そう思わないとやってられない(^^;)


もちろんヤメて…





金が無いのに20スロへ


オイ(--;)笑


…と自分にツッコミつつも辛い辛いと話題の鉄のラインバレルに何故か座る




だってこの台結構好きだし笑





今日の軍資金は諭吉さんが3人



既に5スロで1人瀕死ですからねぇ…ガーン






不安感漂う中、打ち始め投資5000で白7をツモキラキラ


しかも、一発目からBARラッシュにひひ


幸先いいねぇ(^-^)



まぁ…スタートゲーム数たった80Gで何もありませんでしたけどね笑




ただ、今日はちょっと珍しいのが見れましたニコニコ




認証モード中のチェリー付きリプレイからのラインバレルモードB!


初めて見た演出だったからドキドキ(・∀・)





どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010830.jpg





突入リプレイでも引いたんですね?





どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010831.jpg



内部BARラッシュでしたにひひ



一瞬セブンラッシュ期待したけど残念(^^;)






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010832.jpg



結果は9回成立して…






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010833.jpg



ドンと上乗せグー




ラインバレルはこれがあるから面白い(^^)




この後はペインキラー覚醒で100乗せがあったものの、それ以上は上乗せがうまく絡まず終了ガーン




出だしは良かったものの、小役も思ったほど落ちず+のうちにヤメ。

504枚交換





お次はバジリスク



780回転の台を発見したからもちろん拾い!






拾いも…結果は何も言うことはないくらいボコボコにショック!



…まあ何ていうかいつも通り天井付近で単発をくらい心折れるあせる




お次は喰霊-零-


個人的に気になってたので触れてみる。





打った感想は…





とにかくボーナス重っ!


ARTシステムは気になるところですが、もう打つことはないですね(^^;)



次は聖闘士星矢のゾーン狙いにチャレンジ


100G以内の台を2台

1台目は70Gから打つもヒットせず-2000


2台目は0回転の朝一台



時間にして15時


この時間にまだ誰にも触れられていない台があるのも珍しい(^^;)




お宝台であることを願い投資5000目に98Gで火時計からの解除に成功グー



これは一応天国滞在ってことになるのかな?



AT入ってすぐに魔鈴カットのダブルテンパイから見事にダブル揃いにひひ

継続は2連




ちなみにATの方はデスマスク止まりガーン



も、天国で引き戻しが2回ほどあって800枚くらい溜まるも…



小役落ちない(/_;)



もちろんフェニックスには入らない



序盤はループ率だけじゃ厳しいでしょあせる


てことでヤメ。



478枚交換





振り返ってみると





今日も無駄打ちが多かった汗




バジリスクの天井狙いが本当に勝てないショック!


何ていうか、もう相性が完全によろしくないダウン



それから喰霊が完璧に無駄打ちだった(^^;)



今後の立ち回りに




聖闘士星矢のゾーン狙いは意外に有効だと分かったので取り入れていこうかとひらめき電球


あと…





バジリスクの天井狙いは避けること



超個人的な理由ですが




勝てないから!




実は自分が打った後、53回まで当たりが伸びていたのはここだけの秘密…しょぼん


打ち始めは3300Gくらいで34回当たってた


やっぱり高設定だったのか…?


出ている時を目の当たりにしなくて良かったガーン
(その頃はアイドルマスターの5スロに没頭中)





ちなみにアイドルマスターは初打ちから470G後にしてようやくART

それが何も引いてないのに通常からライブモードに突入。
それが何故か特別何も引いてないのに12連まで伸びたり…


宵越し天井の可能性がかなり高い感じのARTを消化してたり



それからボーナスの初当たりが早くなり1700枚くらい溜まるも…



止めとけば良かったのにね俺ガーン


1箱半ノマレ



5000使い600枚交換

5スロだから回収は3000



5スロもヤメ時には気をつけねば…ガーン






来月は今月負けが混んだ為に5スロでの稼働が多くなりそう…



ではこれにて(´_ゝ`)