その強さはまさに神 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

今日は久しぶりにリンかけを打って参りました(^-^)




結果から言うと-29kあせる





全ノマレっすショック!





小役落ちはかなり6寄り




なのに、演出が全くついてこないガーン


結果として
総ゲーム数2300回


ブーメランラッシュ11回

合算は約1/235


左ベル23
弱チェリー21
スイカ31


ツールを使っても設定6が34%とほぼ濃厚な数値に。







なってたんだけどなぁ…




まず強チェリーでは上乗せ10ばかり


激闘入らず汗


チャンス目引いて赤激闘シャッターきてもほぼスルー

0/3…ショック!



チャンスリプからやっと入った激闘も+10終了(^^;)



まず、乗らない



そして続かないガーン



初当たりから継続率が良かったのか緑オーラスタートなどで2~3連はしたものの、乗らないあせる


当然WRなんて夢のまた夢ダウン





というか、ポセイドンが本気で強い!



今日も左ベルでも削れない厳しい展開ガーン




ゼウスまでの道のりは相変わらず遠い(@_@)




リンかけのゾーン狙いを4~5件試してはみたものの、低設定でのゾーン狙いは浅いゲーム数ではほぼヒットせずといった感じガーン




設定6


300G以内の解除 1/2

600G以内の解除 3/3



打った感じによると250~300G付近の初当たりが早い。



そして深いハマりがあまりない。
ゲーム数解除は900以上のハマりでの解除がめったにみられなかった




それに比べ、低設定(予想1)
では浅いゲーム数解除がほとんど無しあせる



ハマっては900以上での解除。



早くても500Gのゾーンの振り分けが多いことが確認できたガーン



しかも最近の解析によれば影道の当選率にも設定差がある模様。


強チェリーなど、強レア小役に設定差がないことから、当選率はチェックしておきたいところ





低設定・高設定関係無しにハマり台は積極的に狙っていってもOKかなと思いますにひひ



ハマりゲーム数によっては滞在モードも分かるし…

狙い目としては800G辺りから攻められれば+域にはもっていけるかも?



しかし、いざやってみるとなかなかいい展開に転ばないことが多かったり(^^;)



何より投資が結構かさむあせる


来月リンかけ一本を考えていたものの、ちょっと考えが変わってきつつあった今日この頃ガーン



同じゾーン狙いなら比較的狙いやすい聖闘士星矢も視野に入れて立ち回りをしようかと検討中(^^;)