懐かしのあの台 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

今日はお店着いたら何とまあ!





どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010803.jpg





∞ARTの台が落ちてるじゃないですか…笑



もちろん座らせて頂く!







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010804.jpg




レギュラーボーナス中にベル揃えからのストック。
石松くっついてくるニコニコ




この頃のボーナスは枚数多くていいですよねにひひ



ただ、この∞ARTメダルが全然増えないガーン


感覚的にはエヴァの暴走モード的な感覚…



ハズレ多くてメダルが減ってく何とも言えないあの溜まらなさ(^^;)







結果7ラウンド継続して1200枚(^-^)











今日は快勝グー







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010805.jpg





ではございません笑






今日はゲーセン稼働でした笑





だいたい、ホールで∞ARTが落ちてるなんて奇跡的な事があるわけないにひひあせる



譲ってもらったことはあるけど…





たった100円ぽっち、暇つぶしにはなりました(^-^)