取り返しのつかない | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

敗戦をしてしまった…汗












結果から言うと





押忍!番長2 -36k


リングにかけろ1 ギリシャ十二神編

51k投資の回収7kで-44kあせる


計-80kダウン






最近調子良かったからその報いか(/_;)



というより金銭感覚がマヒしてたな多分…ガーン





今日の初打ちはリングにかけろ





仕事休みだったけど、今日は2時半近くまで爆睡ぐぅぐぅ


その後買い物したりと、ホールに着いたのは夕方5時頃。



意外にも空いていた為座ったらこの様あせる



そりゃ空いてる台がいい台な訳ないガーン




けど、リンかけは一撃の可能性をかなり秘めている台



ハマりからの一撃2~3000枚overなんて稀に見かけますよね?




1台目は400ハマりからスタートしたんですが、これが900までハマるあせる



上乗せは多少はしてくれたものの、もちろん単発シラー





持ちコインで128Gまで回せる訳がなく…



追加投資




あっけなくスルー(/_;)


推測ツールを使うと最初のうちは5が濃厚だったのが、いつの間にか3にガーン



3ならまだ粘れるか?



と、さらに追い銭あせる




結局次のART突入までも500ちょいハマり

ゲーム数解除か?



この時点で投資36k



推測を始めてから、総合ゲーム数1000Gを越えたところで推測。



設定1ダウン




このARTでやっと激闘入って80乗せたり、後乗せ+50などの動きがあり、ポセイドンさんを残り2ダメージまで削りバトル開始




普通に負けましたね…




ウイニングどころか、これだけ削って継続すらしないとは…




もう白旗パーあせる

低設定バンザイ



粘って当たらず汗

挫けて流す


約150枚ちょい




高設定と低設定を打ち比べたところ、やはりベルのヒキがかなりのキーポイントになってきます。


初回で上乗せ決めて、いかにウイニングラッシュにぶち込めるか…




高設定と低設定の違い



重要なのは、まず1に天国移行率。128G以内の解除率。


しかし、侮れないのが左ベル出現率の差



多分これが一番重要性があると予想しますガーン



打ってると分かりますが、設定6は左ベルの出現率が以上に高い!


それが何を意味するかと言うと、敵のHPを減らしやすい傾向にあると言うことですパー


ARTを見比べてみても一目瞭然で、高設定台はHPが減るのが早い早いガーン



後、設定差があるところは、弱チェとスイカの出現率です


これも忘れず要チェックです(^-^)


設定1だと、てんで落ちませんショック!


演出も静か…





ただ、低設定でも勝負はできる。



それがゲーム数解除です(^-^)


朝一は128G以内で当選する確率は高設定ほど高い


低設定でも、比較的低くはありますが、可能性はなきにしもあらず…



その後は展開次第ですが、狙ってみる価値はありだと思いますねグー


ちなみに、狙う時はリセット及び設定変更時の場合です(^^;)







今日の番長2に至っては何も言うことはありません…シラー




敢えて言うなら、2度と打ちたくない笑



轟の爆睡っぷりには呆れを通り越して笑い転げそうでしたよDASH!



ちなみに推測ツールを使うとこちらも1濃厚ガーン



そしてリンかけに戻り、15k投資して約400枚獲得天国まで回すと当然ノマレ…

200枚流し




最近推測にとらわれすぎて負け増やしてる気が…




しかし、今日学習した。






小役確率設定3をキープする台(微妙台)を打ち続けても結局は勝てないガーン


単純に勝てたとしてもヒキの問題




やっぱり設定狙いをするなら6一本に限ります!

まあ、そんなに入ってないのが現実だから…



とりあえず高設定っぽい台!





それなら負けても少額で済みましょう…ガーン





色々考えた結果





微妙な台はすぐ切ることが必要かなとガーン




立ち回りがまだまだ甘いと思いしらされた今日この頃…