朝一据え置き狙いor設定変更狙いで | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

いってみましょうか!





と意気込んで打ってみた鉄のラインバレル




3日前の話ですが…





最近ブログアップしてなかったので、あるネタをバシバシ投稿してきます。





4日前、閉店前に一応チェック



一番のハマり台がどの台かを確認しておくことが目的でした。




マイホールには3台しかないですが、最近ちょこちょこと設定を入れてきている気がする…



その中でも一番のハマり台が634回転で閉店の台


この日はちょうど凹み台っぽい?



据え置きでも300回転。
変更なら上げの可能性もあるか?




色々考えましたが、まあ問題は座れるかどうかでした




次の日の朝、9時頃に整理券をもらいに行ってみると、もらった紙の番号が37番。




強者がいた…




平日なのに人が結構いるんですよね

平日休みの特権が通用せず(>_<)


炎天下の中並ぶのも疲れます。
この時期はとにかく暑い暑い…ショック!



まるでホールが天国ですよ




けど、高設定に座れるのであれば、我慢もやむなし!






前から打ってみたかった台だけに、今回はラインバレル以外の台の下見をしてなかったので座れるかだけが、心配だったけどもなんとか確保。




なんとかと言うのはちょっと語弊が…





ちなみに入ってみるとスロットはガラガラ



あ、パチンコか?と(^-^)




いざ実践



諭吉さんにハンドパワーを込めて
早速設定変更を確認にひひ




レア役引かずに格納庫ステージに移行(^-^)
↑は設定変更した時に30%くらいで起こる挙動みたいですね。




それから嬉しいことに








パチログ 負け犬はやの歩き方-F1010504.jpg



設定変更確認後、いきなりラッキーな展開に…キラキラ






最強チェリーってあったけど、自分これが最強チェリーかと思ってましたガーン



まだ上があるみたいですね…




ラインバレルは小役の種類が多すぎますよね(/_;)



W抽選でしたか…






このBIG中にセブンラッシュに突入

撮り忘れたけどもガーン



結果6セット乗せて終了










途中までいい感じで小役が落ちてたのにセット数を重ねるにつれ確率が落ちる落ちるガーン



と言うか全く引けずあせる



ファクターアイ→弱チェで乗せくらいがいっぱいいっぱいで


そして唯一の見せ場が覚醒モード







最初はリプレイで、30くらい乗せたけど、弱チェ対応の機体が参戦して終了







パチログ 負け犬はやの歩き方-F1010505.jpg




この台の小役確率で、そんな都合よく引けるかってツッコミたいガーン





心の中でツッコんで、プレイ再開。




も、このセットで終了ガーン





収支的には即止めで+19k



全然回してないし、何より欲が出てしまい続行












それが失敗だったんですよねぇ










小役確率は相変わらずのまま、回していると約1000枚持ちコインがあったのがいつの間にかノマレている…?







回転数もそこそこ回していたため追加投資




英世を9人送りだし750ハマってようやく鉄ボーナスガーン



長かった…汗




最後の賭けでしたが、ラッシュ突入せずダウン






今日のこの台に追加投資は無謀だと察しこの日はヤメ。




とりあえず
収支-9kで済みました(/_;)





どうやら設定変更→下げのパターンでしたねショック!




夕方見に戻っても箱積みすらしてなかったし間違いないガーン


この日の敗因は単純に設定の悪さと鉄ボーナス3回引くも、ラッシュ突入が1度のみと引きがよろしくなかったこと。


もう1度引けてたら事故で爆発した可能性も…









あの手の台ならきっとあるよね?








次こそは高設定をツモリたいショック!グー