おしりペンペン | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

ターイム!
















パチログ 負け犬はやの歩き方-F1010507.jpg





突入時に青7揃ったら…










パチログ 負け犬はやの歩き方-F1010508.jpg





何か結構乗った(^o^)







継続率高かったのかな?






この台初めて打ったけど、なかなか面白い!





なんと言っても、本機の最大の見どころのおしりペンペンタイムニコニコ




最低でも90%、最高で99%の継続率を誇り、突入すれば引き次第では夢も見れちゃうまさに素晴らしい時間…キラキラ



おしりペンペン(ボタンプッシュ)の度に継続抽選を行うってシステムが自分の中ではかなりツボに入ってしまった!





今まで数々のネットの台を打ち込んできましたが、この台はなかなかに面白い台ですにひひ





さらには画面下にある剣のゲージ、この台で言う熟練度システム。


これが溜まれば溜まるほど期待度が上がり、さらには10まで上がればART突入確定と初見の方にも分かりやすいシステムになってますね(^-^)




調べたところ小役確率は設定差がないのかな?


ボーナスが存在しない本機ではART武闘会でのレア役の引きがかなり重要になってきそうですガーン




武闘会ぶっこんでお仕置きで乗せる!



後は己の引きに賭けましょうグッド!




そして初めて見れたカボチャ柄






パチログ 負け犬はやの歩き方-F1010509.jpg





剣レベル4で入ったグー



カボチャ柄はかなり期待できそうですねニコニコ





朝一台を2000G近く回しART12回

おしりペンペン7~8回突入(うろ覚えガーン
最高3人撃破。

引き戻し2回。


2000枚オーバーで最後に400ハマり


400枚近くノマして終了


投資12k 回収32k




久しぶりの勝利ですよ(^^;)




やっとこさ長いスランプを抜け出した感じガーン



金なかったのもあるけど…









それから会社に行き、ちょっと一仕事。

休みなのにご苦労様と…



全くだ!
何て言ってるけど、終わっていない自分の責任だったり(笑)


世間はもうすぐお盆ですね。
忙しくなる時期がやってきて仕事に追われる日々




パチンコも行ってられないくらいぐだぐだになってるかもだけど、正直
ホールの状況は気になるところ…






時間あればね(^^)






そして夜7時に切り上げ、再びマイホールへ





シンデレラブレイドを切り上げた時間的には午後2時半。




ホールを出てくる前にチラ見してきたコードギアスに4箱積んでた好調台を発見した台が空き台!
てな訳で、早速確保しデータポチポチ




役3500回転でボーナス合計23 ART突入56
ボーナス、ART合算47/1



6…?






まあ回してみると、倉庫街強チェをスルー


C.Cカットイン強スイカスルー


強チャンス目スルー




パッとせずガーン






500近くにさしかかったところ、投資が12kに…



シンデレラブレイドで+になった収支がズルズル削られていくのに、不安を覚えつつも、強ベルを引き、キリン柄出現でようやく赤7



BIG中、ルルーシュカットイン


1ミクロンも期待していなかったのに、これが運良く成立!


残念ながらシングルダウン






なんとかARTに突入。そこからはレア役を引きまくりガウェインに2回ねじ込み、上乗せ計9回!

正直何度も爆発のチャンスはあった



…ハズガーン





ガウェイン中に強チェリー、強チャンス目、スイカ等を全てスルーあせる



思わず超高確ARTかと疑うほど…









ボーナスが鉛のように重く、増えないとハラハラさせられる展開にガーン











パチログ 負け犬はやの歩き方-F1010510.jpg





枚数が珍しかったので、ついパシャリカメラ








結果的にこいつが17連まで伸び、獲得枚数1000枚ちょい…





少なすぎませんか!?




17連中にボーナスは4回。
内赤7REGが4回



雀の涙ほどのメダルが準備中やらART中のハズレ、無駄に長いリプ連のおかげですぐに無くなってしまうことに改めて苛立ちを覚えた日になりましたガーン
↑実は前々から思っていたこと。
増えない原因じゃないかぃ?


RBで乗るなら文句は無いさ…





せめて乗らないならBIGを下さい(T^T)





なんか無駄引き感が強いから!





と、色々愚痴った割にはちゃっかり勝てたことに喜びを感じ、景品のアイスカフェオレを交換しホクホク顔で帰宅にひひ



常に自分の立ち回りを反省してるけど、今日はなかなか悪くなかったかな?


唯一反省するべき点が1つあるなら、シンデレラブレイドを早めに切らなかったこと(^^;)

徐々にに初当たりが重くなっているのに継続したとこ等


次は慎重にいってみましょうか。




コードギアス


投資12k 回収19k

収支+7k




総投資24k 回収39k


収支+15k