ハイエナ大作戦 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

今日も行ってきました。夕方。仕事を切り上げ気分転換にいつもと違うホールに行って来ました。









GWなのに意外と高設定台が多く目移りしちゃいましたが今日はこの台










のほほんパチライフ実戦記-F1010366.jpg




北斗の拳の天井狙いを実践!







780とちょっと浅めでしたが、投資10kにして激闘に突入。


レイさんのおかげでシン相手にいきなり100乗せやがりました(^o^)





やっぱり増加早い!




あっという間に350枚もたまり、









のほほんパチライフ実戦記-F1010367.jpg






何とか単発は免れたようですガーン











それからは特に上乗せはなかったんですが…








のほほんパチライフ実戦記-F1010368.jpg







ちゃっかり継続(・∀・)








今宵のケンさんはやる気がみなぎってらっしゃる!






順調に消化し、ついに終わりを迎える時がやってきた。










のほほんパチライフ実戦記-F1010369.jpg








回収はできたからいいか~





と回し始めて1G目。



3…… とカウントダウンが始まり






レイ登場グー







のほほんパチライフ実戦記-F1010371.jpg









のほほんパチライフ実戦記-F1010372.jpg






激闘青オーラでした(^o^)



それから3連し、900枚放出。

終了後もジャギステージではなかったので、即止め。




それからモンキーに行きまたもや6じゃない?と思う台を発見。







のほほんパチライフ実戦記-F1010373.jpg




天国移行率よし。特別深いハマりもなし。








380ゾーン狙いのつもりが2kでヒットグー










のほほんパチライフ実戦記-F1010374.jpg







3連したものの、結局上乗せ0の200枚近くで終了







128Gまで回すもスルーガーン








そして残りメダル12枚を持ちエヴァンゲリオン生命の鼓動に逃げましたDASH!





データを見ると4以上はあるかな?と思う台に着席。








シンクロリプレイ出ないとほとんど当たらないのは何故…ガーン






今回はそうゆう仕様なんですかね(^^;)?





5k投資。
見事にBIGを引き当てるにひひ



比較的に当たりも軽く一気に700枚近くも放出(^-^)v





のほほんパチライフ実戦記-F1010376.jpg



この1確が気持ち良かったにひひ





エヴァは使った分より回収出来たので止めですパー





昨日からですが、ハイエナでの勝率が上がって来ましたニコニコ




もっと精度をあげて取り返していかないと…グー



本日の収支


北斗の拳
投資10k 回収17.5k


モンキーターン
投資2k 回収0

エヴァンゲリオン生命の鼓動
投資5k 回収8k


総投資額17k
回収 25.5k


+8.5k(・∀・)