初の鬼引き体験!モンキーターン 後編 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

ホール徘徊を続けまくった結果、閉店45分前にまた800近くハマってる台を発見したので、狙ってみました。





するとまた最終天井までハマってしまいました(/_;)



あまり700代のゾーンは有効的じゃないのかな?
そこまでいくとたいていが1000近くハマってる気がしてならない…(^^;)







そして軽く事故りました…(゚Д゚)










Vモンキー演出で+300G








のほほんパチライフ実戦記-F1010356.jpg






これはフリーズ引いても良かったんじゃないかと思いましたが、時間の都合上ありがたかったりにひひあせる







そして事故多発しました…(゚Д゚)



ボートに強チャンス目を引きまくり






まず全速中に






のほほんパチライフ実戦記-F1010357.jpg







のほほんパチライフ実戦記-F1010358.jpg





時間無い時に限ってこんなの引くんすよねいつもガーン





嬉しいけど…






演出全無視でひたすら光の速さで消化!!







しないと…



のほほんパチライフ実戦記-F1010360.jpg









のほほんパチライフ実戦記-F1010361.jpg








取りきれないくらいに乗せてくれる(^^;)






1台前のモンキーの時にこの引きが欲しかったよ(T_T)









のほほんパチライフ実戦記-F1010362.jpg






そしてなんとなく撮っておきたかった写メにひひ





777ですからね(・∀・)笑









のほほんパチライフ実戦記-F1010363.jpg







それからはまた全速中に爆乗せするなどの大事故が起こり(実際は+200乗りました)










のほほんパチライフ実戦記-F1010365.jpg








結局これだけ残して閉店…ショック!




本当に勿体無いダウン




ただ、モンキーでこれだけ乗せたのは初めてだったので、悔しさと同時に感動も覚えました(^^)




それに取りきれなかったけど、ちゃっかり収支は+でしたので良しとしますかね(^-^)v




モンキー

投資14k 回収+17.5k




全体total
投資47k 回収79k


収支+32k





珍しくモンキーが引き強な1日になりましたニコニコ





また打ちたくなっちゃったな~




でも来週はとうとうコードギアスの導入日。



こっちも気になりますね(^-^)


ただ、マクロス同様に座れない可能性が高くなりそうな台なだけに最初は様子見になるかな…




でも楽しみではありますね!




お金に余裕があれば打ってみようかなにひひ