サービスがよろしいかぼちゃん(前編) | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

今回はマジカルハロウィン3を打ちに行った時の話や画像などを投稿したいと思います(^-^)



2~3ヶ月前の出来事ですが…




これは明らかに6だろうと思う台を打ちました。


開店から閉店まで飯抜きのぶん回してです(^^;)


totalでは閉店時の交換の時点では6900枚でしたが、粘ってなかったら7200枚くらいですかね(^-^)v





やっぱり少しでもいい台であればツッパってしまう…







これはギャンブラーの性なんじゃないでしょうか?





出ても止められないから結局ノマレて負け…
まあ自分の王道負けパターンなのですが…笑



そういう経験はあるのではないでしょうか?



勝てる人ってのはきっぱり止められる人!
だと思いますね(^-^)

パチンコ屋は別に逃げやしないですから走る人

また日を改めてなんて立ち回りなんてゆうもアリかもしれませんね






ちょっと話がずれましたが…




ではマジハロです。

マジカルハロウィン3は設定6だと安定感があります(^-^)


雑誌なんかによく安定感があると記載されていますがいい台を打ったら本当に判ります。

これは安定があるなぁと。
普段打ってる台とは挙動が全然違います
何コレWW?
って感じです(´д`)




まず、マジハロの設定推測として3ボーナスですね。

1枚役 スイカ外れ
リプレイ当選
スイカ当選 BIG 等ですか…?


合ってるかあまり自信ないですが笑


小役でのボーナスの初当たりが早く基本的にはARTに当選しやすいです(^-^)

他の台もそうだろ?
と言われたらそうなんですが(^^;)

2000~3000G回してボーナス合算が140/1を切ってるなら粘る対象にしてみてもよしかもしれません


それから通常時からのART突入が頻発する。


低設定では高確状態で入るのがやっとのレベルです(=_=;)




それからマジカルチャンスの出現率が結構設定判別に役だったりします。

頻繁に出るような台はチャンスです(o^-')b






マイホールではマジハロに全く力を入れてないので打とうにも打てないのが悲しいですが(T_T)


今やどこのホールさんも北斗や番長が強すぎますからね
どちらも相性があまり良くない自分が悔しい(T^T)

では実践ですが…


朝一初当たりのボーナスから赤7BIG
投資5k
当選小役スイカ


のほほんパチライフ実戦記-20111012101647.jpg


いきなりのプレミアですか!?


それより驚いたのがそのボーナス中にマジカルチャンス発生→宝箱金

いきなり5セット以上が確定しました!


残念ながら写メは取り忘れましたが…


正直何で入ったのかが全然分かりませんでした(?_?)

ボーナス中の抽選で入ったならまず普通じゃないなとは思いましたが。


消化中に引いてしまいました




のほほんパチライフ実戦記-20111012131809.jpg



カボラッシュです(^-^)今回の新システムでセット数上乗せ型ARTですが…

これがなかなか入りません…汗
結構長く打ってましたが入ったのは計3回くらいですかね?




のほほんパチライフ実戦記-20111012131753.jpg



今回は6つ乗りました(^o^)
最低180Gですね。
いやぁ…
やはりこの手のは揃うと痺れますね!





1日で計7500G近く回しましたがレアな演出がたくさん見れました(^-^)




打ち始めが朝一と言っても実際は11時頃で既に-20kくらいしてました笑
1時間で早すぎるだろ!と自分にツッコミたいですよ…本当に笑


マジハロの島はあまり人気がなく0からのスタートでした。

まさに起死回生でしたね!





タイトルに乗っ取ってなんですが、この日はカボチャがよく揃う日でした(^-^)





のほほんパチライフ実戦記-20120129222635.jpg

ちょっとブレてますが…


これは1セットにカボチャが2回揃った時に出たグラフィックなんですがこれ以上の画像ってあるんですかね?
あるなら見てみたい!



1セット中に2回以上揃った場合はキングカボチャンスと言う特殊なARTに突入します。



のほほんパチライフ実戦記-20120129222815.jpg


この状態はベル、特定子役で上乗せ抽選をしています


内部での抽選で乗っている可能性があるのでぶっちゃけいくつ入ってるか分かりません笑
もちろん告知もあります


では、ぼちぼちレア画像を投稿していこうかなと思いますが、長くなりますのでそれは後編にて!

ボーナス時の秘密もあるんですが秘密にしておきます(^-^)

それではパー