BADタイミング | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

今はあまり残ってるホールさんも少ないのではないでしょうか?

と思われる最近ちょっと需要のなくなりつつある緑ドン南米編を打ちに行った時のお話です。


今はどこの店でも共通だと思いますがイベントがありませんショック!

当時はイベントがとても盛んでホールでは緑ドンのイベントがやっていましたパー

やっぱりですね…



座れないんですよねガーン


いい台をいい台を探しては緑の島をうろついてたんですがなかなか空く気配無しあせる


色々な台を見て周りちょうど9時頃台が空いたと即確保に走る人


早速台のデータをチェック。

そうゆうとこにはぬかりはありませんにひひ




ただ残念なことにどう見てもボナ合算もART突入回数も明らかに低設定ショック!



導入されて間もなくついつい興味本位でサンドまで手が…ガーン


既に600G近く回ってて、まあボーナス出して元よりプラスになればいいと思い打ってたら…


ユニバーサル?
ん…?

Camiimg Soon??

X-RUSH!!

(スペルが間違ってたら申し訳ないしょぼん)

それがフリーズだと分かったのが半分くらい流れてからでしたガーン

最初はこんな長い演出があるんだ~
程度で見てて(^^;)


今更公開したのが興奮しすぎてて写メを取り忘れてしまったこと…ショック!


多分もう一生引けないでしょうガーン


何だかんだで、これは取りきれないなぁって思ってたらあっさり3000程度で終わっちゃいましたにひひあせる

のほほんパチライフ実戦記-P1000473.jpg


あれ?
95%のモード4だよねガーン
要の上乗せもビリーに裏切られ微妙な結果に終わりました得意げ汗


まあ、ここまでは前座みたいなもので、実はここからが本題であったりしますパー


この日とは違うある日のこと。


同じ時間帯くらいにまた同じ店で緑を打ちました。


3連ドンを狙え演出


それがキーでしたパー



特典はボーナス+ARTのセット

だった筈ガーン


そこから何故かモード4が選ばれたみたいで、
人生初の経験でした。


いつも引きが悪いのにこんな時間に引かなくてもと…しょぼん


結果は173コンボ
+2300Gくらいの上乗せでした



のほほんパチライフ実戦記-P1000520.jpg




もしかしたら自分はとんでもなく薄いところを引いたのでしょうか?

途中ボーナスも引くことができ、95%のループ再突入グー



のほほんパチライフ実戦記-P1000517.jpg



意外と上乗せ中はリプレイばっかでメダルが増えませんガーン


だからかなり焦りましたねあせる


小役は全ムシ!
指にたこができる勢いでぶん回しましたガーン


結局2000G残して閉店ガラガラでした笑

ツイてるんだかツイてないんだかにひひあせる

正直朝から引きたかったですね汗

以上で、緑でいい思いをしたけど、タイミングが悪い男の話でしたニコニコ


緑を打ったみなさんは最高いくつくらい乗りましたか?


それではパー