皆さま、すでにご存じとは思いますが

これを聞いたときは、思わず

 

「え~!なんで!うそでしょう~!」

と叫んだ林です爆  笑

私はこういう写真

Canvaで作成していますが

 

先日そのCanvaで

こんな画像をみつけてしまいました笑い泣き

一見、美しいのですが

はい? なんか変です爆  笑

 

アップにしますよ!!

 

 

なっ!なんじゃこれ!!

 

海外の人が見よう見真似で

着せた結果なのでしょうねぇ笑

 

 

 

ニューヨーク・タイムズの

ホームページによりますと

 

「山口市は西の京都とも呼ばれ

過度な観光客に悩まされることが少ない

コンパクトな都市」

 

と紹介されています。

 

 

このニュースに一番驚いたのは

山口県民かも?

【オンラインレッスン】

 

1レッスン90分

3,500円

レッスン動画をプレゼント

 

最初に30分の無料相談あります。

 

教室生さんでも

オンラインレッスン受講OK

公式ラインよりお申込み
 ↓↓↓

 

 

◇教室レッスン2月予定日◇

 

 

◇2月10日 お香教室

  10:30~12:00

  天然香料を使って三角コーン型のお香を

  作ります。

  参加費3,500円、定員5名様(残3)

 

 

◇2月19日 美容師さん向け講座

  13:00~15:00

  卒業袴(女性)と男性袴

  袴の時の補整について

  参加費5,000円、定員3名様(残1)

  動画プレゼント

  

 

ダイヤグリーン教室のお問合せは

      公式ラインから

 ↓↓↓

お名前を
お知らせくださいニコニコ
折り返しご連絡さしあげます


 

 

 

 

【林栄美子プロフィール】

◆ 厚生労働大臣認定1級 着付け技能士

  

◆大手着付け教室にて正講師 資格取得

 

◆日本ラポール福祉協会

  車椅子着付け会員

 

◆「大竹恵理子のプロのための着付け強化コース受講」

(TVのCMや雑誌などで活躍中の着物スタイリスト大竹先生のもと撮影の為の着付け技術を学ぶ)

 

◆2017年独立 キモノノキカタ開講

【指導歴9年、延べ1,600人以上のお客様の着付けと受講生さんに関わっております】

◆2023年 薫物屋香楽認定香司 資格取得

 

『キモノノキカタ』は山口県萩市にある着付け教室です。今までに、萩市・長門市・阿武町・美祢市・下関市・山口市・宇部市・山陽小野田市・島根県益田市からご参加頂いております。また、オンラインレッスンはアメリカ・福岡県・三重県・神奈川県・栃木県・岩手県の方にご参加いただいています。