福山雅治が大好きだった

おばあちゃんをモデルに書いたという

 

「道標」

 

人に出会い 人を信じ
人にやぶれて
 

人を憎み 人をゆるし
また人をしる
 

風に吹かれ 泣いて笑い
生きるこの道

あなたの笑顔 それは道標

・・・・・

・・・・・

わたしは その手が好きです

ただ毎日をまっすぐ生きて
 

わたしたちを育て旅立たせてくれた

あなたの その手が好きです

 

 

雨に打たれても土に触って

ひとつひとつ種を蒔く背中は

諦めた夢もきっとあるでしょう
 

だけど わたしには笑顔で…

愛に出逢い 愛を信じ 愛にやぶれて

愛を憎み 愛で赦し また愛を知る

・・・・・

 

 

お時間のる方

しみじみと聞いてくださいませ。

  ↓↓↓

 

私たちが死んだあと

 

人は私のことを

どんな人だったと

言ってくれるのでしょう?

 

それは確かめようもない

ことですけれど爆笑



今日一日を

私らしく生きること

その積み重ねしかないですね。

◇教室レッスン2月予定日◇

 

オンラインレッスンはこれ以外で

お互いの都合の良い日を決めていますキラキラ

 

 

◇2月10日 お香教室

  10:30~12:00

  天然香料を使って三角コーン型のお香を

  作ります。

  参加費3,500円、定員5名様(残3)

 

◇2月19日 美容師さん向け講座

  13:00~15:00

  卒業袴(女性)と男性袴

  袴の時の補整について

  参加費5,000円、定員3名様(残1)

  動画プレゼント

  

 

ダイヤグリーン教室のお問合せは

      公式ラインから

 ↓↓↓

お名前を
お知らせくださいニコニコ
折り返しご連絡さしあげます


 

 

 

 

【林栄美子プロフィール】

◆ 厚生労働大臣認定1級 着付け技能士

  

◆大手着付け教室にて正講師 資格取得

 

◆日本ラポール福祉協会

  車椅子着付け会員

 

◆「大竹恵理子のプロのための着付け強化コース受講」

(TVのCMや雑誌などで活躍中の着物スタイリスト大竹先生のもと撮影の為の着付け技術を学ぶ)

 

◆2017年独立 キモノノキカタ開講

【指導歴9年、延べ1,600人以上のお客様の着付けと受講生さんに関わっております】

◆2023年 薫物屋香楽認定香司 資格取得

 

『キモノノキカタ』は山口県萩市にある着付け教室です。今までに、萩市・長門市・阿武町・美祢市・下関市・山口市・宇部市・山陽小野田市・島根県益田市からご参加頂いております。また、オンラインレッスンはアメリカ・福岡県・三重県・神奈川県・栃木県・岩手県の方にご参加いただいています。