ご訪問下さいまして

ありがとうございます✨✨

ひな祭りはひな人形を飾り、
女の子の成長と健康を
お祝いするものです🌸🌸🌸



桃の花や菱餅を飾り、
菜の花やチューリップを
飾る家庭もあるそうですね🌸



ひな人形を飾ることに

年齢制限はないそうです✨



子どもが結婚した後も

飾ってよいそうですよ🌸🌸🌸

お届けいただいた

素敵なフラワーアレンジメント💕




前回アップしたときは

まだ蕾だった桃の花ですが

綺麗に咲いていますニコニコ💕🌸✨✨




バラにチューリップにガーベラに

スイートピーに桃の花…




とっても贅沢に

春のお花がいっぱい~ラブ♥️🌸🌸🌸✨


今年は粘土のお雛様を
作れませんでした…



過去に作った
うさぎ雛と猫雛を飾って
みましたニコニコ💕🌸🌸🌸


お花と一緒に

記念撮影もしました お願い💕🌸🌸✨✨




今年も生花とのコラボが出来て

嬉しいです💕🌸🌸✨✨

ハンドメイドの作品作り

途中で数十年ブランクが

ありましたが




お雛様は粘土作品の原点

ですねお願い💕🌸🌸✨✨✨




もの作り再開することができて

本当に嬉しいです ニコニコ💕🌸✨✨

最近オルゴナイトが多いですが




ハンドメイドの作品を

皆さんにお届けできるように

なってよかったです💕🌸✨✨




これからももの作り

ぼちぼちですががんばります✨




どうぞ宜しく

お願い致しますニコニコ💕🌸🌸✨✨

↑過去にお届けしたお雛様🌸🌸🌸

みんな元気にしてるかな お願い💕

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


ひなまつりの思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


3月3日は実は母のお誕生日です💕


おひな祭りと母のお誕生日は
いつもいっしょでした✨✨✨


今年は平日なのでプレゼントは
先日届けました✨✨✨
🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

春らしいお料理はいかがですか?


前回の続きで過去記事より

ご参考まで🌸🌸🌸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ラブラブレンジで簡単

いちご大福の作り方ラブラブ

 ラブラブ薔薇の

お魚ソーセージの切り方ラブラブ

↑クリスマスの時のものですが…



 ラブラブお花の巻き寿司の作り方ラブラブ



ラブラブ簡単・可愛い!ウインナー

ソーセージの切り方ラブラブ



ラブラブラブラブハートの
ミニトマトの切り方ラブラブ


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
オルゴナイトもお花の作品を作っています🌸
もう少ししたらお届けできそうです✨✨✨


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓