ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨✨


ずっと作ってみたかったしめ縄 お願い


Tomo先生よりZoomで
オンラインレッスンをして
いただきました ニコニコ💖✨✨✨

アーティフィシャルフラワー

プリザーブドフラワーを

アレンジして…



2種類のしめ縄を作りましたお願い✨✨


おしゃべりしながらですが

午後2時~8時までの長時間



途中の休憩時間はなんと15分!


もの作り大好きなので
あっと言う間の
楽しいレッスンでした お願い💖
Tomo先生もレッスンのことを
アップして下さっていますニコニコ


素敵にご紹介して下さって
嬉しいです✨✨✨


ありがとうございました お願い💖


Tomo先生の記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

実はまだ続きがあります…
次回にお話をしますね ニコニコ💖✨✨


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

 希望の光を導く
モンステラをお届け


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
次回は12月16日(木)に
更新させていただきますお願い✨✨
よろしくお願い致します✨
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓