ご訪問下さいまして

ありがとうございます✨✨✨


今年もあと20日間となりましたね

雲1つない晴天です✨✨✨

そしてとても暖かい~ 照れ💖




白くなっていた山の雪も

溶けたみたい…




ハンドメイド作家をはじめましたが…

平日は会社勤めをしています




そんな平日のお話ですお願い🍀




お昼休みに会社の門を出て

まわりをお散歩してみました~

 ニコニコ✨✨✨




少し前に桜の紅葉をお伝え

しましたが…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最近はもみじが綺麗なのです~✨✨

そしてこの日も

誰も歩いていません~



とても気持ちいいですお願い💖✨✨✨


椿の花も咲いています~



春だけではなく

今の季節に咲く椿もあるのですねお願い

可愛いですね~照れ💖✨✨✨


遠くに行かなくても…




こんな近くで素敵な紅葉

観れて嬉しいです✨✨✨




つかの間の休憩時間ですが

幸せな気持ちになりましたお願い💖




お昼からもお仕事がんばろう!ウインク


このような美しい地域で暮らせることに

感謝致します✨✨✨

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

2021年残りの運勢は・・?


運勢みくじをひきました✨




やった~!!



大吉✨✨✨



ひいてからタイミングを逃して

2週間ほど経ってしまいましたが…



31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

大成功で…


思いのまま!




これは思ったことがあったら

何でもやった方がいいですね お願い




来年のために


ラストスパート


頑張ります~!!✨✨✨

 🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

次回は12月12日(日)に
更新させていただきます
よろしくお願い致します🍀
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓