ご訪問下さいまして

ありがとうございます✨✨✨


みぞれ混じりの雨が降りました。
車のタイヤもスタッドレスタイヤに交換しました
そろそろ雪が降りそうな感じです…



ブログを書き始めたことや
オルゴナイトを作ることで
自粛中でも世界が広がりました✨✨


11月はそんなご縁のある方々と
楽しく滋賀県の小旅行をする
ことができました✨✨✨



モンステラ
まいちゃんの家の玄関にて✨✨✨


まいちゃんにモンステラを

お届けした前回の続きより

お伝えします✨✨✨




くうちゃんをなでなで

しようとしても



すぐにどこかへ行ってしまいます…

とても可愛いラブ💖


まいちゃんがカルボナーラ

ごちそうしてくれました💖



チーズいっぱい✨✨✨



カルボナーラ大好きです💖

とても美味しくって幸せですラブ



まいちゃんありがとう お願い💖


絵本「マインとピースの花」

著者であるまいちゃんの息子さんが

紅茶を入れて下さいました✨✨✨



当時小学生の息子さんは現在

優しくってとても素敵な青年です



絵本にサインをしていただいて

感激ですお願い💖✨✨✨



みんなでたくさんお話をしました

とても素敵な時間でした✨✨✨



2階のまいちゃんのアトリエから

ライトアップされたまるちゃん花壇

を見せていただきました✨✨✨



うさぎの形になっています✨✨✨



心がこもった素敵な花壇です💖




アトリエの窓辺には

かわいい植物がたくさんいました



小さな金のなる木

いただきました✨✨✨



とても可愛い子です💖



おうちで大切に育てるね お願い✨✨✨



まいちゃんありがとう ニコニコ💖


帰る時間になりました…



くうちゃん近づいてきてくれました

なでなでもさせてくれました ニコニコ



可愛いくうちゃん💖



またね…




夢のような素敵な時間でした✨



とても幸せな気持ちでいっぱい

になりました お願い💖✨✨✨




まいちゃんありがとう💖

✨✨✨✨✨


希望の光がいっぱい✨✨✨



もいっぱい💖💖💖



モンちゃん幸せそう✨✨✨



お届けできてよかったです…



まいちゃんの記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

うさぎがいっぱいカレンダー

まいちゃんの素敵なカレンダーが

完成しました✨✨✨



可愛いうさちゃんがいっぱい✨✨



 音譜1月~6月の見本



 音譜7月~12月の見本



プレゼント発送もできるそうです💖



プレゼント発送の時は小さな

手描きのクリスマスカード

一緒に届きますお願い💖✨✨✨

(サービスは無料)



カレンダーのお申し込みはこちらへ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 


↑サンタのくうちゃん💖💖💖

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
次回は12月8日(水)に
更新させていただきますお願い
よろしくお願い致します🍀
↑まいちゃんの絵です✨✨✨
モンステラとうさぎさんが素敵です💖

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓