ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨
前回スイートポテトや
さつまいもパイの記事を
アップしたら…


アップルパイは?
との声が…
(アップルパイ好きの方より)


前回の記事
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


りんごもお店に出回ってきましたね 
お願い♥️♥️♥️


りんごは美容健康によくって
美味しいフルーツなので
大好きですラブ♥️♥️♥️


ずいぶん前の記事ですが再アップ
しますね お願い♥️✨✨✨


本日は
「アップルカスタードパイ」
のお話ですお願い


パイシートの長方形を
そのまま使った基本的な
作り方ですニコニコ💖✨

中に入れるアップルフイリング
カスタードクリームはこちらの
「りんごとカスタードのトースト」
の記事で使ったものと同じです💖
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑アップルフイリングと
カスタードクリームはこちらを
参考にして下さいね💖✨
どちらも簡単にレンジだけで10分ほどで出来ます!


★アップルカスタードパイ★
(カスタードなしでも美味しいです)

【材料】
アップルフイリング
カスタードクリーム
冷凍パイシート         2枚
とき卵(少々 )
 ※とき卵は残ったら朝ごはんの卵焼きなどに…


【作り方】
①解凍したパイシートの中央に
カスタードクリームと
アップルフイリングを盛ります。
縁にとき卵をぬります。


②もう1枚のパイシートを縦半分に
折り、端を1.5cm残して1cm間隔に
切り込みを入れます。


③切り込みを入れたパイシートを
①のパイシートの上に合わせて
かぶせて両端をフォークで押さえ
ます。


④表面にとき卵を塗ります。


⑤200℃に予熱したオーブンで
15~20分焼きます。

焼き色がついたら更に160℃で
15ほど焼きます。


完成です~💖✨
ジャムやメイプルシロップを表面に
塗ると更にツヤが出ますお願い💖✨



こちらのレシピもご参考にどうぞ💖
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パイキットで
お手軽アップルパイ 

『☆お手軽♡手作りアップルパイ?!☆パイキットで作りました♡』ご訪問下さいましてありがとうございます✨今日は「アップル♡パイ」のお話です✨ここのところりんご関連のお話をしているので「アップルパイ」を作ろうと思いました!↓…リンク自分らしく生きていこう!



りんごとカスタードの

ヘルシートースト 

『☆お手軽・ヘルシー?!りんごとカスタードのトースト☆朝食・おやつにも♡』ご訪問下さいましてありがとうございます✨今日は「りんごとカスタードのトースト」のお話です✨りんご好きにはたまらない!カスタードたっぷりで幸せ朝食はもちろんおや…リンク自分らしく生きていこう!

レンジで作ることが出来る

アップルフイリングとレーズン入り

カスタードクリームのレシピもあります!

※豆乳でも作れるカスタードです♡

(上記記事とレシピ同じですが違う時にアップした

ものです)



可愛いバラのアップルパイ

『☆簡単♡可愛いバラのアップルパイ?!☆美味しく食べて元気に綺麗でワクワクに♡』ご訪問下さいましてありがとうございます✨今日は「バラのアップルパイ」のお話です✨とても可愛いワクワクするアップルパイです😍💖✨作り方も簡単なのでお伝えしま…リンク自分らしく生きていこう!

 


材料はほぼ同じ感じですが
色々出来ますね💖


りんご、レーズン、
シナモン など…


美味しく食べて
元気で綺麗になって
ワクワクしましょうね💖✨


また、お越し下さいねニコニコ💖

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


次回は10月18日(月)に更新します。
よろしくお願い致します🍀

↑あやかちゃん、チャピちゃん再登場させて

もらいますね お願い♥️✨✨✨

(粘土で作ったヒヨコのチャピちゃんです🐥)



最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓