ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨


今年の3月に
Amebaブロガー広告運営事務局から
「Bloomee 」お花の定期便
の紹介記事を執筆する
特別オファー案件のお話が
ありました✨✨✨


お花が大好きなので
お試し体験をしました~ニコニコ💖✨✨


近くのお花屋さんから1週間に一度
季節のお花がポストに届きます💖
↑お試し体験で家に届いたお花 ニコニコ
ラブラブ チューリップ
ラブラブ 花麦
ラブラブ コデマリ
ラブラブ 丸葉ルスカス



 ラブラブその時の記事ですラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  


それがとてもよかったので
妹たちと相談して…


母の日のプレゼントとして
2週間に1度母の家に届くように
お願いしましたニコニコ💖✨✨✨
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  



プランは下記の3プランがあり
母へ届けてもらっているのは…
体験プランですニコニコ💖✨✨✨
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  

ベル体験プラン

550円(+送料275円/お花3本以上)



ベルレギュラープラン

880円(+送料385円/お花4本以上)



ベルプレミアムプラン

1980円(+送料 550円/お花5本以上)



どのコースも最低利用回数は

4回です!

✨✨✨✨✨



少し前に…

4回目が届いたそうです✨✨✨


テーマは…

仲夏(ちゅうか)
さわやかなグリーンブーケ

↑母に届いたお花

ラブラブカーネーション  ワインカバー 
ラブラブスプレーマム  カントリー
ラブラブキイチゴ  ベビーハンズ


めずらしいひらひらの
カーネーション✨  

スプレーマムもグリーン?


初夏を感じましたお願い✨✨

今回も素敵~ラブ💖✨✨



2週間ごとに違う季節のお花

近くのお花屋さんから届きます✨

(本来は1週間に1回のコースです)



母もとても楽しみにしてくれて

います✨✨✨



お願いして良かったと思いますお願い💖

お手軽にお花のある生活

楽しめるなんていいですね~ラブ💖



あまり外出できない時にも…

お花が届いたら嬉しくなりますね💖



とても和んで癒されますよ照れ 



価格もお手軽なところも魅力的💖

🌸🌸🌸



お花のある暮らしを新しい習慣に

するのも素敵ですね~💖🌸🌸🌸



ときめくお花の定期便🌸🌸

オススメですよ~お願い✨✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


しかも、Bloomee

アプリがあって…



母の所へ届けられたお花の情報や

テーマの紹介までしてくれますニコニコ💖

そしてアプリでは…

今までのお花の一覧が

アルバムのように見れるので



私も楽しんでいますラブ💖



母の日のプレゼント

始めたお花の定期便…



4回で終了する計画でしたが…



継続することにしましたニコニコ💖✨✨✨✨



届いたらいつも母の家まで

見に行ってますお願い✨✨✨

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

ちょっと余談ですが…



3月のお試し体験の時に

私の所に届いた

丸葉ルスカス



あれから3ヶ月以上たちましたが…

まだ元気ですお願い💖

↓現在の丸葉ルスカス

(本日の朝に撮影)

先月と同じ???


グラスにポンと挿しているだけ
ですが…


オシャレな感じですお願い✨✨✨


丸葉ルスカスはなんと葉っぱの
真ん中から花が咲くとのことです…


どんな花なのでしようか?
気になりますね…


水に半年間挿しておいて咲いたと
聞いたこともあり…


なかなか花を見られないとも
言われています…


あれからあまり変化なし…?
これからも見守りたいと思います…


本当に咲くのかな?


丸葉ルスカスがもし咲いたら…
またお知らせしますね~ニコニコ✨✨
🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

 人気の記事をまとめました!


レンジでお手軽!

美味しいういろうの作り方



 レンジで簡単!

水無月(みなづき)の作り方



大変身!梅シロップの梅の
甘露煮の作り方



🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓