ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨


6月25日は

「山羊座の満月」です!
✨✨✨

今月はストロベリームーン
呼ばれる満月です✨✨✨


満月時間
6月25日(金)3時40分
✨✨✨✨✨


新月は始まり
種まきのタイミング
でしたが…


満月は過去を振り返ったり…
新月でお願いしたことを
見直したりと…
手放しのタイミングです!


古くなってしまった習慣や感情…


これからの未来のために捨てたり
辞めたりしたいことを…
手放していきましょう!


社会・伝統・時間・文化
人間関係・パートナーシップ・
出会いなど…


社会的なこと
人とのつながりに意識が向く
タイミングになりますね✨✨✨


これらのことでお願い事をする時は…


「~出来ますように」ではなく…


宣言する形や…
過去形の肯定文で書きましょうね!


お願い事は48時間以内なら
叶いやすいです✨✨✨


ボイドタイム
(月のパワーが曖昧になる時間)は
6月26日(土)
21:49 ~23:08です…


この時間をさけて
お願事をしましょうね!お願い✨✨✨

昨日八幡様で茅の輪くぐりを

してきました✨✨✨



満月の時は振り返ったり
見直す時と言うことで…


双子座の新月の時に紙に書い
たお願い事を振り返って
見てみました…


いつもなのですが…


結構書いたことを忘れて
います…


今回も…


書いたことがわりとその通り
なっていました!✨✨✨

八幡様では所々に紫陽花の演出✨

涼しげで綺麗でした照れ✨✨✨



夏至のころは
思いがけないことが周りで
起こりました…


その件も解決?のヒントが
見つかりました…


ここでまた仕切り直して…
前に進みたいですお願い✨✨✨

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
 

 最近の記事をまとめてみました


ラブラブ大変身!梅シロップの梅の
甘露煮の作り方ラブラブ



ラブラブお花の巻き寿司の作り方ラブラブ



ラブラブ簡単・可愛い!ウインナー

ソーセージの切り方ラブラブ




🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓