ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨✨


6月になりましたね✨


本日は一粒万倍日です!


そして…
天恩日(てんおんにち)です!

天からの恩がある日で、
良いことを実行するのにもってこい
日です✨✨✨

↑白髭神社(しらひげじんじゃ)で撮影✨

朝日のお写真です!(過去の写真です)



一粒万倍日とは…


一粒のもみが万倍にも実り

素晴らしい稲穂になること

を表しています!



新しく物事をスタートする

にはもってこいの日です✨



お金の借りを作るようなことは

苦労も倍以上になりやすいので

気をつけた方がいいそうです🍀



私が今日から新しく始めることは…


Instagram用のバナー
を新しくしますお願い✨✨✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こちらのバナーは
いつもお世話になっている
オルゴナイトの先生
kayちゃん先生
作ってくださいました✨✨✨

 
宝石赤kayちゃん先生の紹介宝石赤
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ラブラブリンネル7月号に掲載ラブラブ
Bijou de Kay オルゴナイト教室

バナーは先日作った名刺と同じ

Marché Aile 風羽
 (マルシェエール ふう)
のうさぎのデザインですラブ
感謝感激です~💖💖💖


ありがとうございます✨✨
 

kayちゃん先生最新の記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そしてこちらの名刺ですが…

ハンドメイド作家としての

お仕事用の名刺です✨✨✨



絵本作家でもあり

素敵な絵を描かれている

まいちゃんにデザイン

していただきました✨✨✨

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログを書き始めて…
素敵な方々と出逢わせて
いただいて…


自分の夢に近付かせて
いただいて…


感謝でいっぱいです✨✨


ありがとう
ございます
✨✨✨✨✨


皆さんに楽しんでいただける
作品を作りますニコニコ✨✨✨


こらからもどうぞ
よろしくお願い致します
✨✨✨

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

 人気の梅レシピまとめました!


 ラブラブ旬の梅!

長持ちのコツと保存方法ラブラブ



ラブラブ簡単!梅ジャムの作り方ラブラブ



ラブラブ梅シロップ!

はじめて作ってみましたラブラブ



 ラブラブ旬の青梅!カリカリ梅を
作ってみましたラブラブ



 ラブラブ超簡単!
青梅のハチミツ漬けラブラブ


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

先日作ったクレイのケーキ音譜

通っているスポーツジムに展示

していただいていますニコニコ💖💖💖

嬉しいです~音譜



最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓