オルゴナイト教室生徒様作品

⬇︎

 

オルゴナイト教室 1回目生徒様の作品です。

宝塚市よりお越し頂きました😊

ピラミッドの中を作られました。



・アクアマリン

・アパタイト 

・カイヤナイト

・ラピスラズリ

の石を使ってブルーの美しいグラデーションに💙

底には龍体フトマニ図のシールを🐉



初めての作品ですが、気泡も欠けもなく大変美しく仕上がっています。

大きなポイント水晶が入っているので、

底部分にも水晶が見えています。



オルゴナイトに入れる水晶は大きいほど、

金属は多いほど、

オルゴンエネルギーが多く放出されます。



遠方からお越し頂きありがとうございました✨




 
  
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
 
 
6月、7月度生徒様募集中です。
 
着色料は一切使用せず、美しい高級天然さざれ石のお色だけで作っていただいております。
●【高品質+光波動石】120種類以上をご用意しております。お好きなだけ封入頂けますよ。
 

 
パーツも100種類以上の中からお好きなだけお入れ出来ます。
  
レッスン風景


      ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

 
オルゴナイト教室
正しいオルゴナイトの作り方
6月度、7月度生徒様募集中
 

ご希望の日、曜日をいくつかご連絡ください。

後日、開催日をご連絡致します。

2名様以上にて開催致します。

日程は下記LINEよりご連絡くださいませ。

沢山のご参加をお待ちしています(^^)

 

オルゴナイト教室詳細はこちら
⬇︎

image

 

✴︎———————————✴︎

 

オルゴナイト講習前後にパワーストーンブレスレットもお作りになれます。

ブレスレットの作り方も学べます。

お手持ちのブレスのリメイクも簡単に出来ますよ😊

パワーストーン講習は無しで、ストーン代のみの金額で、お気軽にブレスレットもお作り頂けます。

【高波動+高品質】の石を揃えております。

⭐️要予約

 

 

 

 

宝石緑宝石鑑定士、パワーストーンコンダクター資格取得

宝石緑波動、オーラを感じ取れる

Kayが、あなたにピッタリな石をご希望であればお選びさせてもいただきます。

 

遠方よりお越しの方は、オルゴナイト教室の前後に作られるとお時間も無駄になりませんね💓

 
 
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
 
 

 日本パワーストーン 協会

資格取得認定講座はこちらから

image

 

 

 

オルゴナイト教室
オルゴナイト・ブレスレットのオーダー
その他お問い合わせはLINE又はメールにて。
000000kay000000@gmail.com       
(Kayの前後にゼロが6個)
LINEはスタンプを一つ送ってくださいね。 

 

★石についてのご質問等もお気軽にお問い合わせくださいませ

⬇︎
 
 
image

 

image

 

 
 
 #オルゴナイト #オルゴナイト教室
#滋賀 #滋賀県 #大津 #大津市
#スピリチュアル #レイキ #浄化
#オラクル #タロット #占い
#パワーストーン #天然石
#パワースポット #神社 #寺
#金運 #健康 #恋愛 #仕事運
#運命 #未来 #開運 #幸せになるために
#オルゴン #エネルギー
#波動 #高波動 #光 #癒し #ハッピー
#良縁 #縁結び #リーディング #ツインレイ
#ハイヤーセルフ #龍神 #龍 #白蛇
#パワーストーンブレスレット
#パワーストーン資格 #教室
#手作り #習い事 #お稽古
#水晶 #金運 #金運アップ
#結婚 #出会い #御縁
#引き寄せ