ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨


1月に大根餅のレシピの記事を書きましたニコニコ✨✨
↑家族からは、
これ売れるんじゃない!!
…と言われるほど評判よかった大根餅ラブ


たくさんの方に読んでいただ
いてありがとうございました
お願い💖✨✨✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



のりを使ったレシピが色々と
掲載されていますよ!


先日お礼と言うことで
前田屋さんより
可愛い猫ちゃんのイラストの
海苔の詰め合わせ
をいただきましたラブ💖✨✨
焼きばらのり(左)    味付けのり(右)
 

その時の記事です✨✨✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




この時いただいた
「焼ばらのり」を使って
お料理をしました!ニコニコ💖
↑焼きばらのり


まず作ったのは
「まぐろ漬け丼」です!


磯の香りがいっぱいで
美味しくできました!✨
もみ海苔や刻み海苔でも
出来るかもしれませんか…


この磯の香りはちょっと
他の海苔とは違いますね~ラブ


前田屋さんの
公式ホームページです✨✨
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



明日レシピを書きますね

またお越しくださいね!

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨