ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨


素敵な贈り物が届きました💖



昨日の記事にも書きました
が…


1月に大根餅のレシピの記事を書きましたニコニコ✨✨

たくさんの方に読んでいただいて
ありがとうございましたお願い💖✨✨


そしてなんとその記事が…
海苔の前田屋さんの
ホームページ
「海苔を楽しむレシピ」
に掲載されました!

私の記事以外にものりを使った
レシピが色々と掲載されていますよ!


記事アップの
お礼と言うことで…


前田さんより贈り物が
届いた のです!✨✨✨



届いた中身はこんなに
可愛い箱~!!✨✨✨


★潮風ノ島ノ贈物✨✨✨



箱を開けると…
可愛い猫ちゃんのイラスト
海苔の詰め合わせが…ラブ💖
うわぁ~ラブ💕✨
胸キュン~💖💖💖


入っていた海苔は…


★潮風ノ島まかないのり
「ばらのり」です!
ご飯にそのままのせても
美味しそう~💖✨

色々なお料理にも使えそう
ですね~ニコニコ💖✨✨


★潮風ノ島ノ味付海苔
「味付海苔」です!
パリパリで美味しそう~ラブ💖


そして…
可愛いデコシール入って
いましたお願い✨✨✨
瀬戸内海に浮かぶ潮風ノ島…
そこで暮らす猫ちゃん達だ
そうです✨

可愛いですね~ラブ💖✨✨


もらった瞬間
キュンとする
素敵な贈り物💖💖💖💖💖


とても感激しました~ラブ💖
✨✨✨✨✨



前田屋さん
ありがとう
ございました
✨✨✨✨✨

前田屋さんの
公式ホームページです✨✨
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


海苔のレシピもまた考えて
みます!

記事も近々アップしますね~
ニコニコ💖✨✨✨

他のことも色々書きますが…
✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
↑今日はネコちゃんのお雛様ですニコニコ
💖💖💖(昨年の粘土作品)

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖