今日は休み | kirichanの気まぐれブログ『KING OF CLOSER』

kirichanの気まぐれブログ『KING OF CLOSER』

暇つぶしにブログ開設しました
・野球
・いきものがかり
・ゴリパラ
などなど趣味や思ったことを書き残していきます
よろしくお願いします

今日は仕事が休みで朝から床屋💇‍♂

終わってから、晴れてるしどっか行きたいな〜と思って

思いつきで、相棒と出かけることにしました😁

「相棒って原付バイクかよっ❗❓」(笑)

出川てっちゃんのスイカヘルメットの番組見てて、いつか俺も原付でブラブラしてみたいな〜って思ってた念願叶いました😁

1時間半かかり、たどり着いたのがここ❗👇


平山温泉『湯の蔵』

俺めっちゃ温泉好きなんですよね〜
特に熊本県山鹿市の平山温泉の泉質が好きで😁

めっちゃ気持ちよかった〜🌟

帰りは来た道とは別の道で帰って、山道ぐるぐる疲れました💦2時間近くかかったかな❓(笑)

バイク気持ちよかったけど、次行くときは車かな(笑)
ぜひ、みなさんも一度行ってみてください😁

では、また👋 
今日はホークス勝ちますように🙏