僕といきものがかりの出会い | kirichanの気まぐれブログ『KING OF CLOSER』

kirichanの気まぐれブログ『KING OF CLOSER』

暇つぶしにブログ開設しました
・野球
・いきものがかり
・ゴリパラ
などなど趣味や思ったことを書き残していきます
よろしくお願いします

西武11-3ホークス
まさかの3連敗😭マジかよ…💦
明日の先発は石川くんみたいだね
頑張ってほしいな🙏

さぁ話変わって今日はいきものがかりとの出会いを投稿します😁



中学2年生、朝ドラ『ゲゲゲの女房』が流行りました

あの頃「ありがとう〜って伝えたくて〜」って頭から離れなかったよね(笑)

あの影響で近くのタワレコに足を運び、ベストアルバムを手にした



聞いてみると、一曲一曲がこれまたいいのよ…
どれだけ涙したか😭😭😭

それ以来いきものがかりの曲にハマり、いきものがかりを応援するようになりました😁

ちなみに僕が好きな曲トップ3は…
1『明日ハレルカナ』
2『あしたのそら』
3『いつだって僕らは』

「『あした』ばっかりやん…」って思ったそこのあなた❗❗
一度聞いてみて、とってもいい曲だから😭

長くなりましたがご清聴ありがとうございました🙇