たかほ〜津森くんプロ初勝利おめでとう | kirichanの気まぐれブログ『KING OF CLOSER』

kirichanの気まぐれブログ『KING OF CLOSER』

暇つぶしにブログ開設しました
・野球
・いきものがかり
・ゴリパラ
などなど趣味や思ったことを書き残していきます
よろしくお願いします

津森投手プロ初勝利です❗おめでとうございます🎉
前回の満塁ホームランで心配したけど、かなり度胸ある選手で今後にも期待です❗



それにしてもなんで西武戦はこんな乱打戦になるのだろうか(笑)
初回の上林の3ランで決まったと思ったが💦(笑)

それにしても栗原いい選手ですね😁
打ちまくりますね😁
これからも怪我に気をつけて好調キープお願いします🙏


柊太くんは次回に期待❗
ストレートはしっかり走ってたから全く心配してません


今日は何はともあれ6回のいまみ〜の3ランで勝負が決まりました👏
ナイバッチ〜👏



さぁここから連勝だぁ❗🔥